
スポンサー広告
オーラ占いの*富井
こないだの占いのやつ、基本性格とか見損ねていました。
改めてさっき見てみたら当たってるわ当たってるわ(爆笑)
一番は恋愛観みたいなところだった…図星すぐる。
残念な事に、コピペする前にウインドウを閉じるという失態をww

占いとかやらない人間なのですが、これはこわかった。図星大杉…!←
でも自己分析を変わりにやってくれるから楽ですね。これ面接とかで使えるじゃん!(オイ!


一向に原稿が進みません。真っ白どころかネタさえ降りてこない。ヤバス。うぎゃぼ。
ただでさえ描くの遅いのに~!と今から必死です。うぎゃぼ。(二回目
そんで。
明日から朝起きるのが1時間早くなったよあっはっは!
ここ2日あんまり寝ていないので目がしょぼしょぼします…絵が終わんなーい(寝ろよ)

お返事してなくてすいません、ちょっと待ってくださ…!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
