
スポンサー広告
のわー!*富井
自然起床で8時前だった!!
なのに遊んでたら日曜日終わっちゃった!(そりゃそうだ

えへへ、一日カラオケしてきました~(`・ω・´)むんっ
でもそれほど歌ってないです。いつもの3分の一くらいですたぶん。。。
JOYを久々に使ったのですが、いやー音よくなりましたね!
昔は3分で音を上げたものです(早すぎ
DAMが一番好き。音が、音がな。
いい加減図書館の時はPVを流すべきです。
ぜひとも堂郁バージョンでお願いしたい(何それ

気温も寒く息真っ白ですが、ネタも真っ白です。
間に合ったら奇跡だこりゃ。

明日から怒涛の連勤だーい誰か酒おごれ(←激違
そろそろ吉祥寺に行きたいです(※まだ一週間経った位なんだけど

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
