
スポンサー広告
あれ、カウンター…?*富井
ぬおおおお6万HIT越えているじゃないですかありがとうございますー!!!!

こんな辺境に来ていただく皆様に感謝です。ほんとに。
てゆっか更新なくてすいませ…!
今週に入ってからバイトの勤務時間が長くなって半死です。瀕死か?
覚える事多いわ眠いわやること多いわ眠いわ←

HIT絵はもうちょっとお待ちくださいませ。
多分オンリ原稿終わってから取り組むことになるかと…!
やること多すぎるのに時間が全くありません。ちなみに明日(祝日)だって出勤ですよこんちきしょう☆
週休1日制ですが何か(´・ω・`)ウフフ

んでお知らせ!
既刊「encounter」が完売いたしました!
ありがとうございますほんとにほんとにほんとに!!!(土下座

残すはお取り置き申請をいただいた方の分のみになります。
えと、出来ればそろそろご連絡いただきたいと思っとります…^^;


あと、今日の愚痴(待て
中学生が職場体験とかで来たのですが、もうぐだぐだにも程がある…
中には一生懸命やってくれる子もいたのですが空気がね。てゆっかすぐ座る。待てコラ。

ワタシは考え方がおばさんなので挨拶できない子はダメだと思ってます。ええ。
終わった後も何も言わずにそのまますーっと帰ろうとしていたので、
全員並べて皆さんに礼させました←
間違ってないぞーたぶん(笑)

あと2日残ってるとか拷問過ぎます。明日はないけど明後日からある…
でもね、さすがに「オバサン」呼ばわりはやめてくれたまえ。まだ20代前半なんだい。うう…(涙目

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
