
スポンサー広告
本日もいいお日柄で*富井
ハーイ皆さん元気ですか!富井さんですよ~!
あっはっは何にも出来ない日々が続いてますやっべー!!!!!!!!!
今日もおばさんと呼ばれました。
なので日陰で水仕事させました(ニッコリ

しがないバイトに子供の相手をさせる、それがうちの会社。

明日もまだあるとか、どんだけ拷問…!
今日は昼飯喰う暇さえなかったッス。あれ、アタイ勤務時間おかしくね?
朝6~8勤務なのに、午前だけで5~10なんだぜ?
よりによって原稿やりたいときにこれとかやめてぇぇぇぇ

最近こんな日記ばっかりですいません。
解ってるんです、進まないんですうわーん!!!
癒しと慰めと語り相手がほしいです安西先生…
゜(ノД`゜)'.、

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
