
スポンサー広告
一日早すぎ*富井
ちょ、待ってもう18日?!あと10日しか2月ないの??!!
早すぎます。まだ何にも出来てな…
てゆっかバイト忙し…!←
花粉症の薬を飲み始めたので(もう駄目でした☆)眠くて眠くてしゃーないっす;
運転中も寝そうに…(やばいって!!
微妙な勤務時間が拍車をかけます。

ちょっと愚痴(またか)
 自分の不甲斐無さその他に、いい加減腹が立ちます
 出来ない自分が悔しい。超悔しい。そして恥ずかしい。
 だから、出来る人間になってやろう!
 少し反省したらまた進んで行ってやる!

野望は果て無く。勝手にだけど宣言でした!(@´∀`@)

ぺらっぺらでも本が出せるかな…?
ポスカだけになったらほんとごめんなさい(泣)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
