
スポンサー広告
家に帰れません*富井
なんだかんだと仕事が終わらず、午後の仕事前に戻れなくて大変でした。
いつもは一度家に戻ってそれからいくのですが…
仕事場に朝5時から夜8時まで居ました。あれれー(笑)
いつも手伝いだのなんだのしてて帰れなくなるんですよねー(遠い目

周りの人から「まだいたの?!」とびっくりされる毎日です。
いや、ふっつーに帰りたいんですが。
やることいっぱいありすぎて帰れナーイ(@´∀`@)

身体が3つくらいあればいいのにーのにー
今回オフは無理そうです。すみません…(泣)
せっかくのオンリーなのにぃ!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
