スポンサーサイト

スポンサー広告
脚がぁぁ*富井
しびれた!(アホだ
いだだだだだだだだだ;;←

3月に入って人員が増えたのでやっと余裕が出来ました!さすがにあんな勤務はもうしないぞ畜生!!!
ていうか急に、この変化はきつすぎる;
本日は早めに帰れたので手始めに睡眠をとりました(笑)
でもなぁ、時期が悪すぎたんだよ…!
出来ればこれが半月早くして欲しかった(泣)
いや今更悔いても仕方ないか。うん。
勝手に納得してみました。テヘ!(誰

オンリーのスペースも発表されましたね~!
我が家はなんと、日々乃さんと合同なのです!!でも新刊が出ないとかどれだけですか。
ごめんなさい…

今からじゃたかが知れてますが何か作れればいいなーと思いますヨ…!
まずはこの腹を凹ますことからだ(関係ねーやんか)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
