
スポンサー広告
お、おほほ…
皆様ごきげんようv
また更新あいちゃいました…全くもう、駄目だな自分!

えーいきなりですがオンリーの話。
出せてポストカード一種、頑張れたら二種類のセットって感じです。
オフ本はありません…ほんっとごめんなさい(泣)
仕事の休みが取れませんで作業が全く出来ませんでしたっていうのは言い訳だな。解ってるんだ、解ってるんだよパトラッシュ!(違

あまりに申し訳ないので当日はスケブの受付をいたします。
描くのに、時間がか~なりかかることが予想されますが、気長に待つよ!という方のみお持込くださいませ~
そして先着順です。
持ち帰って描くので多分アナログカラーで描きますよ!
…多分。(←弱気

あーあ、折角のオンリーだったのになぁ(泣)
ちなみに前日も夜まで勤務、次の日は朝からばっちり入ってます。
仕事がね!あーもう;;;;orz

ちなみに!
昨日の夜やっと図書館3巻がゲットできましたー!
…本屋は遠かった。くそう、何故帰り道に無いんだ本屋…!!!(田舎だから

捨て犬郁たんのネタがかぶってる気がしたのは気のせいじゃないと思うのですよ
 (絵茶ネタ参照

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
