
スポンサー広告
お彼岸ざます*富井
今日はお彼岸ですね~
我が家は親戚がぽつぽつと現れる、よくわかんない年中行事に見舞われております。
一回帰ってきたら部屋出らんなくなって困った…!
ひい。

年に2回のお彼岸とお盆は線香の匂いにやられます。
嫌いなんだー!←
でも山盛りのお菓子は食べられる。そして太る←

レポを地道に書いてるのですが進まないww
そして今日はこれから飲み会に行ってきまーすひゃっほい!
なんだかんだと裏幹事にされております。
ワタシ能力が無いのに。待てよオーイ

そんで。
当日になって主役放りっぱなしということが発覚(爆笑)
エーーーーーーーーーーーーー!!
事前に気付いてよかったです(遠い目

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
