スポンサーサイト

スポンサー広告
昨日の名残*富井
昨日は祢音さん家の絵チャに乱入してきました!
イロイロ自重しなくて申し訳ない!!

とりあえず自分の、最初に書いたログだけ…


絵茶8


みんなから甘いー!と騒がれました…
甘いのか…こ…れ…!ゴホッ
んで、何故か総攻撃を喰らったけどな!
(↑絵チャメンバー全員で、ワタクシが入った途端に堂郁描けー!って言われた。入った途端。)

絵チャはね、色作るの苦手なんだよう!(泣
あともう一枚ちっさいのがあるんですが、それは…脱いじゃってるんで…w
気が向いたらUPします★


あとはお返事デッス!
返信不要で!と仰っておられるお方、今度襲いますよ…(何かの宣言)
→りぃなさん
 昨日はどうもでしたー!一緒に朝を迎えた中ですよ?ニコニコ
 とみちゃはりぃなさんの可愛い堂郁が見られて満足でした!

 七夕絵にも反応していただいてありがたいーっ!
 それと画像ですが、TOPのバージョンでよければお持ち帰りくださいませっ
 保存方法は右クリック→名前をつけて背景を保存、で出来るかと!


→高橋さん
 ブログ、チェックさせていただきました!あひゃー!恥ずかしい!(いまさら
 リンクも貼っていただいたようで、転がるように喜んでますっ
 自分は服のセンスない人間なので、
 浴衣が可愛いっていっていただけると激しく照れまする!嬉しい!!
 こちらこそ色々とありがとうございましたぁ!
 いつでも、またよろしくどうぞっ


→センチさんw
 センチさん、昨日祢音さん家にいましたよね?!
 間に合わずすれ違いで残念でした…!!はう…背後の恐怖の馬鹿…!!

 リンク変更の件、了解しました!
 わざわざご丁寧に挨拶までいただいて…
 お手数おかけしましたです!!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
