スポンサーサイト

スポンサー広告
素直に言っただけなのに*富井
ちょこちょこと、地道に絵を描いておりますー。
進まないんだけどネッ^^;ヒ-

んで。
昨日だかなんだか、TVで「京都の舞鶴で~」な話が出てまして。
思わずオヤに「舞鶴って自衛隊の基地あるところだよね」
なーんて話をしたら
「普通そんなん出てこないわよ…?」
とすかさず突っ込みを受けました。
うん、そうかもね!
有川センセのせいだ、とでも言っておこう…(人のせいにするな!

んで。←その2
昨日の夜は久々に祢音さん宅で絵茶に興じたわけですが。
途中で落ちそうになって退散したうえ、描いたのがほとんどホモちゃん(牛乳プリンのアレ)というなんともすさまじい結果に。
挙句ログを取ってない!アチャー

最近エチャってなかったので浦島太郎でした。ぷるぷるする…

よく寝たなーと思って起きたら朝の6時だったので、2度寝して8時まで寝ました。ひょほーい
そのあとはひたすら洗車&ワックスかけ~★
やることが日曜のオッサンみたくなってきてるのは、気のせいじゃないだろう?

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
