
スポンサー広告
久々の悶え*富井
うえへへへ、今月号のLaLa買ったよ…!!

堂郁ばんざい(鼻血


なんか、ほんと久々にモエを補填できた感じでした!
最近モエてられなかったもんなぁ;;
創作意欲湧いてきた!ってところですが、相変わらずスキャナくんは虫の息っていうか動脈止まっちゃってる感じなので(リアル表現すな)取り込めませんが。しょぼん( ´_ゝ`)
しかーし!
メーカーに問い合わせたらコードだけ売ってるらしーので取り寄せにしました
よ、よかったねスキャナーくん!!!

かじられた時期が時期じゃなくてよかった本当に…っ


昨日はどこかでエチャやってないかなーとかそんな考えに至る前に気がついたら寝ていました。
軽く12時間越えだよもうワタシったらあっはっははー!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
