スポンサーサイト

スポンサー広告
やられたぜ。*富井
TOPにも取り急ぎのお知らせ載せておきました…が。
メルフォのサーバーが運用停止しやがりました★ひいい
また設置するのめんど(ry

しばらくはこっちの拍手でお願いします;
っていっても更新してないから何もないか。しゅいましぇん…

体が分身できないかなとか、リアルに上司と相談していました。
結論は無理ってことで(あたりまえだろ)
真面目な顔して話してて、内容はこんなんってどないやねん!


プチオンリーの情報来ましたね!
今からワクワクしてます。申し込みたいなぁ、日曜ならなんとか…
休めなくてもさぼって出て行こうかなうぇへへへ!
その前に夏コミが来るのか。

な、夏が来るのか…!
暑いのきらーい;;

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
