スポンサーサイト

スポンサー広告
GWって
実感したとたん終わったGW…
とにかく道が走りづらいという印象しかありませんでした(笑)
ホリデードライバーは怖いのよーぅ

昨日も、帰り道で2回事故を見たわけで。
一個はどうしたらそうなるのかわからない状況だった!
運転には注意せねばネバダ。←オイ

2日にいっぺん倒れこんで寝てる毎日です。眠い。


そうそう
おバカネズミ様にやられてしまったスキャナーくんでしたが、メーカー問い合わせしたところコードだけ販売してたようで取り寄せてどうにか復活!しました~!!
よかったよかった!
これで絵が描け…ゲホゴホゲホッ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
