
スポンサー広告
あとちょっと…*富井
忙しい期間があとちょっとで終わります!
わーい、あと5日くらいだぁぁぁ!!!
そしたらさんざっぱら仕事やすんでやる(なにか間違ってる

連続勤務はさすがにこたえる年齢です。ちょっといたわって…!←
なんか、来月から部署というか、勤務時間?を変えられるっぽくてちょっとびびってます
計算には全く自信がないの。ええまったく!
自信を持って言えます。ゲヘッ


昨日は母の日でしたね~
影響さんざ受けたのでもうイヤです。(笑)
心の底から花なんかみたくありません…
暑いのも勘弁してぇぇぇ

寒いなら着ればいいけど、暑くて脱ぐのには限界があるのです。

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
