スポンサーサイト

スポンサー広告
連茶*富井
昨日も一昨日も、我輩は連続でお茶と絵チャをしてきたにゃー!
色んな方と図書館の話が出来たり、憧れのサイトマスターさんに挨拶できたり、にゃかよしの人たちとはっちゃけたりできて嬉しかったにゃー!
おかげで自分の絵が、休みの間は全く(といっていいほど)進まなかったにゃー!!(爆
ついでに眠いにゃー…
あと2時間半で仕事にゃー…

それと謎が一つとけたにゃー!
7月35日は堂郁への時空空間の入口を示しているらしいにゃ。
うほーーーーーーーーーい!!!

えー…
なんでこんな喋り方かといいますと。ご承知の方も多いでしょうけれど…(笑

        【 猫バトン 】

・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


…だからです!たかみーから回ってきちゃいました!(しかも名前指定w
うはww
まわすお方々
 だれが回ってないかもうわからな…!
 →(ハニー)hanaさん・hukunoさん・チカさん・はやてさん・タコさん
 既に回ってたり面倒だったらスルーで!


一昨日の絵チャの絵は載せられるほうは載せましたが、さすがに昨日の絵チャは書いた時間が時間だったため昼目覚めてもう一回見て慌てました
うわー…(苦笑)っていう絵だったので。初書き手塚なのに、手塚ごめん…
一昨日の脱ぎ堂郁も合わせて「興味があるよ!」「見せろー!」って方がいましたらメールとか拍手で…って、いないかなw

それとですねっ
期間限定(~7/19迄)で聖さん家の加密列にて、ワタクシめの絵をTOPに載せさせていただいてます!(なんと聖さんのss付き!)
鎮座しちゃいました!ヒー!!
司令、本当にありがとうございます…!


以下、
↓へん・しんっ!ヘイッ!
→タコおにぎりさんw
 昨日・一昨日と連茶、おつかれさまでした!
 寝不足はいかがだったでしょーか(笑
 旦那さまにバレてなけりゃいいと、願っておりますよ…!
 アンソロですけど、マジで買ってきますよ?ニコッww
 それと、ブログで仰ってた自分の絵チャ's絵のリサイズ、富井はokですよ~
 切るなり貼るなり炙るなり煮るなりww


→りぃなさん
 絵チャではお世話になりました!ですよっ
 う…宿題…忘れてないもんっ…!!
 今度一緒に、モーニングカミツレ飲みましょうね!


→ジュリさん
 わぁっ、星絵にコメントありがとうございますー!
 教官といるときの郁は、きっと表情もかわいいよね…!
 と、妄想全開で描いちゃいました★
 教官も遠近法使えば郁より大きく見える…はずです…よね…えへへ…
 もう色々褒めていただいて照れますよう!
 これからも両手広げてメールをお待ちしてます!(変態ー!


→かりんさん
 こちらこそ初めましてー!
 コメントいただきましてありがとうございますっ
 堂郁、大好物ですよー…!!
 これからもかりんさんにきゅんきゅんしていただくべく、精進しますっ!


→けいさん
 こんばんはー!
 昨日はひじりさんのところで本当にお世話になりましたっ
 ち、血文字を見にですか…!
 わたくし堂郁のせいで何度殉職したかわかりません★
 ええっ、リンクですかっ!!
 むしろ自分から頭を下げてよろしくお願いしますですよー!!
 ズシャーッ!(←スライディング土下座

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
