スポンサーサイト

スポンサー広告
だ埼玉のくせに*富井
流行には敏感だったのね!←オイ
埼玉でも出ましたかインフル。

まあふっつーのインフルエンザみたいなのでそんなにおどおどもしませんけれどねー
怖いのはこれが人から人媒介にして強力なウイルスになること…!

仕事場でもみんなでマスクをしよう!みたいなことになりまして。
買い出し部隊にされました。ひどいしww
んで開店前の薬局に並んだのですが
 店員 「本日、マスクの入荷はありませんのであらかじめ…」

ま・じ・で・!

品薄なんですねー。
暑くなるのでマスクは嫌いです。
あと嫌いな理由もういっこ。

 友人「ヤンキーみたいだね!(笑顔)」

うん、マスクするのやめようかな!(満面の笑顔)
その後鏡を見て、否定できなかったのがまた悲しい現実…

手洗いうがいはしっかりしましょう。
彩雲国の新刊読みました(脈絡ねぇなぁ!)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
