スポンサーサイト

スポンサー広告
やべぇぇぇぇぇ!
みなさんごきげんよう。
すっかりPCのご機嫌をそこね一切起動してくれなくなりました。
やったね!

やったねじゃねえ!(セルフつっこみ

ううっ、これが現実というものなのか・・・!(涙
悲しいけれどこれって戦争なのよね(違

という前置きはさておき。←なんかこのフレーズ面白いな
困ったことに一切起動してくれないんですよねー
頼まれてたDVDのダビングやら仕事場の雑用とかたまってるんですけど
あと一番困ったことは絵がまったく描けないということなのです。
携帯でも書きましたがデータは外にバックアップとってあるので平気です。
でもソフトとか無いとマジ困るの・・・!
漫画も表紙もかけねぇよ。ちょ、待て待て待て待て!!!!!

激しく涙目です。ちなみに今は母上のPCから書き込んでいます。
これって新しいPCをお迎えしろとの啓示なのかしらん;;
そんな啓示はいらねぇんだよちきしょー!!(言葉悪っ
windows7まで待ちたかったんだけど。オイ。

そうそう
世間では明日から夏コミですね!
富井はむなしくも参戦できません。なんてったって試験なのです・・・
大事な試験っぽいんでサボれません。しかも日曜にもう一個ある。うわぁぁぁぁ
いつもなら歓び勇んで友の家に乗り込んでいる感じです。クスン
行かれる皆さんは富井のことを思いながらお祭りに行ってきてくださいませ

あ。
富井はいませんが絵はいるよ!(笑
エミカさんのところでまたしても描かせていただきましたっ
うれしい限りなのですv

富井の本はプチオンリまでお待ちください・・・
それまでにPC直ってないと終わるんだけどな。ひいっ
あとは休みをもぎ取ることかな。近頃週一回休みがとれればいいほうなので;

あ。
ららでら買ったよー!

日報
