スポンサーサイト

スポンサー広告
追加しますた*富井
そんなわけで(どんなわけだ!)絵を追加いたしました…
い、言い訳はしないですよっ(笑

こないだ言っていた4部作とはこれのことでした
補足説明といたしまして…
「落ち込んでしまった郁を慰めるとき、堂上はどういう風に対応するか」
を、時系列ごとに描いてみたわけです。
最後のオチまで見れば、前からか後ろからかというこないだの質問に行き着くと思いますw

私は全力で後ろからをプッシュすることにしました!(バカ


ああ、また仕事の時間に…
帰ってきて寝た後に、リンクの変更とか追加とか色々やらねばー!


おまけ。
今まで描いた絵の下書きが溜まってきました…
DVC00074.jpg


線きたねぇー!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
