スポンサーサイト

スポンサー広告
わぁっ
作業してたら急にっ!急にItunes消えたっ
あー焦った。皆様こんばにちは、富井です…
ほんっとにご無沙汰しちゃって申し訳ない…

なんか日に日にあわただしくなってる気がします。
秋って人をさびしくさせるねぇ…(特に財布の中身)
今月は給料が期待できないので財布がさびしすぎます。
特にPCの引き落としが恐ろしい。でもいいの、分割は負けた気がするから!
いつでも一括、ローンは組まないぜ!

この子もだいぶ使い慣れてきたのでそろそろ名前を付けてあげようかと思います。
何がいいかな、先代が悦子でえっちゃんだったから
今度はせっちゃんで行こうかな。ゆきこって書いて雪子。どう?(誰に
でもでもえっちゃんに比べてまだせっちゃんは私色に染まってくれません。
どう教育してあげようかしら…ふっふっふ!

今日は手の甲に激しくあざを作ってしまいました。
いい色だね!やったねワタシ!おめでとう!(オイ


…おとなしくイラスト描くことに専念します。
スパークの事とかいろいろ考えなきゃいけないので…^^;
今の仕事の状態だとまず参加できないもんで;;;
身体が分身してぇー!私よ、増えろ!はぁー!(気合い

日報
