スポンサーサイト

スポンサー広告
やっと…!
ペンタブの筆圧感知機能が戻ったー!

また日記の間隔が開いてしまいました、富井です

雪子さんにしてからというものの、なかなか言うことを聞いてくれなかった写真屋さん…
すこしずつ少しずつカスタマイズを戻して頑張ってます。
いや時間がなくて一気にできないだけなんだけど。

今までの悦子さんが、どれだけワタシ色に染まっててくれたか痛感しております。
 びすた、こわい。
 
今はまるで余裕がなく、休みでも寝つぶれる日々でしゅ。困ったな!
明日からもまた仕事ガンバリマス。


そだ!
プチオンリ、当然のごとくサークル参加は無理でした。涙…
ですが顔出しはもちろん行きます!
二連休ふんだくってきた!!!(笑)
地道に描いてるスケブもなかなか進んでなくて申し訳ないのですが;;
ひいい

今回の参加は主催さんところのアンソロのみになるです。
直接参加される方々、またよろしくです!

はっ
服ねぇーーーーーー!

日報
