スポンサーサイト

スポンサー広告
お疲れ様でしたっ
1日のプチオンリーに参加された方、お疲れ様でした!
ひっさびさのイベントで、私も本部でお手伝い売り子してきました。役に立ってないけど。
イベント後は数名で打ち上げっぽいことをやって、偉いことにその日のうちにちゃんと帰宅しました…(いつも日付変わる)

で。
久々に創作意欲が刺激され、明日は絵を描こう!
と思ってたのです。

気がついたら日が暮れてた。

あれぇ…

何度か起きたけど、結局夜に…
明日は仕事じゃねぇか…


ただ、一日なんもしないとゆーのは気が引けるので、またスタバって来ました


そんな日もあるってことにしてください。てへ。

日報
