スポンサーサイト

スポンサー広告
なしてそこの個所に触れる!
また御無沙汰しちゃいました…
何度繰り返すんだろう、たはは;

えー
かろうじて生きています。ほんとかろうじて(笑)
仕事で独り立ちさせてもらってからというもの、休みという休みがなくて…
朝起きて仕事いって、帰ってきたらもう寝るだけの毎日です。
つまんねー!遊びたい遊ばせろ絵が描きたいーっ
ううっ

そんな今日も仕事前。珍しく起きちゃった…

んで。
仕事場の、入社時個人別ファイルみたいなのがあって
診断結果とかファイルに作らなきゃいけないんです。
そういうのがあるんです。
あると思います。

あっ
ずれたずれた

あるんです。
二度言った。

んで、健康診断が挟まれてたんですよ、今年の夏に受けたやつの…
診断結果が一枚みーっちり書かれている中で見つけた欄
医師の所見、って書いてあるんですね。
先生のひとこと

「体重過多です。減量を!!」


そこかよー!
しかも感嘆符いらないよー!!!!爆笑


こ、これずっと残るんだぞ…あの会社にいる限り…涙
体重過多なワタシは今日も仕事してきます。


めいこさんにバトンもらったのでキャッチ!
寝起きテンションでいきます
なんか、ワタシ前にも他のバトンもらったのに忘れてる気が…ごめんなさ…
毎日闘ってる戦士です!


【RPGだぜバトン】


●あなたの名前を教えてください。

富井さんです

●自己分析初めてもいいですか?

えー
いくらくれる?
ふぇっふぇっふぇ

●では分析開始します。

へーい

●HP

低いぜ!
たぶん、FFで草原にいる感じのやつレベルv

●防御

やられる前に、やる(何か違う)

●攻撃

毒吐くよ?
うふふ

●もらうと元気になるもの

給料明細(リアル)

●瀕死状態になったらどうすればいい?

盗んだバイクで走りだす!

嘘です。
車でどっか、ふら~っと行きます

●モンスターが現れた!どうする?

「あたしの前に立ってるんじゃねぇよ」
ってとりあえず言ってみる。
そんでどかなかったら
「知らないよ?どうなっても」
って言ってみる

怖いよ(笑)

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

エミカさん
おねー
たくねこおかーたま
せんせー
じゅりたま

かぶってると思うので、スルーでおk!!

●武器

拳(えっ

●知能診断

計算は電卓とPCがやるもんなんです

●倒されたときの落し物

抜け毛
(最近多くて…)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)

エミカさん  → 召喚士(攻撃力MAX的な感じで!) 
おねー → 白魔道士(癒し系v)
たくねこおかーたま → 黒魔道士(孔明的ポジな)
せんせー → 黒魔道士(んで、自分に攻撃しちゃうオチ希望)
じゅりたま → 白魔道士(癒し系v)

戦士はどこいったー!!(笑)

●持ち物(装備品)

近頃、携帯を不携帯
(だめじゃん)

●冒険の書を手に入れた!

いくらで売れる?

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」

亀は万年
亀屋ってお菓子屋あるよね

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)

寝起きにバトンって危険だね!
テンションが安定せんもん(笑)
めいこさん、バトンくれてありがちゅー!またご飯いこ!!!(おい

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。

やったね!
日々成長できるなんて幸せだね!!

日報
