
スポンサー広告
のわっ
また日にちあきすぎです、富井です。
生きてます、かろうじて…!

なんか日々変化がありすぎて対応できずにいる時代遅れ人になってます。
一週間ごとに変化する稼働って何(笑)

今日は久々に家にいます
いや、普段休みでも家にいない←コラ!
車が家です。えへ
なんで今日家にいるかというとあっついから!(うわ

暑すぎです。
昨日おとといと死にました☆
暑くて。汗だくもいいところです…
明日は父の日で死ぬ予定です(^v^)
毎日死んでるww

そろそろ中元繁忙期が近くてバタバタしてきてます
足が毎日棒のようだ!


日記書けなくてすいません

地味につなびーは更新してまつ。

みくしもろぐいんはしてまつ。


あ、

夏コミだけはしっかり参戦します!
 ※じゅうようwww

では、
今日もお迎えにいってきまつ。

日報
