fc2ブログ
またですか!*富井
昨日の夜、センチさん宅の絵チャ、終了間際に飛び込んできたにゃー!
お題は「浴衣で堂郁!」なのにゃ。
さらに話のにゃかで「鎖骨にキス、モエー!」だとか、「堂上はうなじが好きだ」(←中の人の話から)だとか、そういう話をしてて思いついた構図にゃのでした。にゃ。
本当は4人分あるにょですが、ねおんさんが持ち帰り宿題の為自分ログだけUPしてみますにょー


絵茶8-3

お祭りに行って、珍しく浴衣を着てきた郁たんはだんだん乱れてきちゃって、
前がはだけてきてしまったところ(←こだわりポイント)、
堂上が人気のないところでぐいっと襟ひっぱって、
鎖骨にキスする1秒前w(長い!

「なっ…ッ!ちょ、教官っ!!何するんですかーっ!?」
「…郁、お前無防備すぎる。これなら少しは気にするようになるだろ」
「そ、そういう問題じゃないです!これじゃ寮のお風呂に入れないじゃないですかーっ!!」
「どうせ今日は外だろ。今日はこれからもっと増えるんだからどのみち、暫く寮の風呂には入れんな」
「…!!!」

げ き ち ん 。
何で文章書いちゃってるんだにょーw
文才無いにも程がありますにょ。どっかに落ちてにゃいかにゃー
あと服をデザインするセンスと画力とお金とか、色々ほしいにょ。
欲しいものだらけだにょ。

…猫バトン再び(笑
ねおんさんの愛と嫌がらせで再び回されてしまいましたよw
せっかくなのでたかみーにこのバトンを返したいと思います☆

あとですね…
大変申し訳ないのですが、このブログの拍手が調子悪いようで。
15日以降に拍手でのコメントを送ってくださった方おられますでしょうか…
普段ならコメントをメールとして転送され、ログが残っているのですが拍手のアカウントもよくわからない状態にまでなっています;
送ってくださった方本当に申し訳ありません…
状況が好転し次第お知らせしますです。
カウントだけはされてるようなのでそのまま使っていただいて大丈夫ですし、コメントがある場合はメールフォームからいただければ嬉しいです

メールや拍手をいただくと絵を描くやる気がおきます☆(さりげなく催促


それでは長くなりましたが返信でございます!にょ!(抜けてない
→結憂さん
 こちらこそお世話になりました!
 あのよーな手塚を描いてしまって、寝ておきてから青ざめました…エヘ☆
 褒めていただけるとよだれでちゃいますよう!(汚いな!
 また是非よろしくです!


→エミカさん
 どうもお世話になってまーす!うふっ
 仕方ないですよー、あのあと物凄く朝までやってましたから…
 せめて気合で雰囲気を伝えてみます!ハァーッ!!
 Rも見させていただきましたよ!
 ワタクシの絵なんかを貼っていただいて恐縮でございます
 自分もアバウトなので、圧縮とか気にしてません!
 もうペタっとやっちゃってくださいペタッと!(笑
 
 肘ですか!肘はいつも難産な部位なんですよ!!
 では今度、富井作堂上の肘の部分だけを集めたものをお送りしましょうか…!(ヤメロ
 エミカさんも暑い中ですが創作活動がんばってくださいね!
 楽しみにしてますっ


→青さん
 やったー、青さんを照れさせたぜー!ww
 いやん、教官がまさかそんなことをっ(←おバカ
 描いていた本人も「教官のバカー!恥ずかしいー!!」と騒いでいたくらいでした☆


→夾さん
 コメントありがとうございまーす!
 距離を縮めるってこんな感じかなぁ、と思いましてっ
 ワタクシの電波を受信していただいたみたいでとっても嬉しいデスww 
 これからも精進いたしますー!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示