スポンサーサイト

スポンサー広告
ふぃ~~~
夏のイベントが終わってもう一週間っすか…
早いです。
そしてワタシはやっと今日休めました。
今日なんてインテじゃん…!

あー
あせもがかゆい(関係ない)


今回も色々な方にお世話になりましたー!
エミカさんのスペででかいのにちょっこり座っていたのがワタシです
オタク活動は久々でしたが、なんか顔見知りにいっぱいあって安心したデスヨー
おみやげもいっぱいもらっちゃった。
毎回手ぶらでごめんなさ…!

とりま、れぽ。

朝、地元の駅に送ってもらったのはいいけど、
「あんまり遅いと迎えにいかないぞ」
と脅される。ひえええええ

7時の電車で8時すぎ着。
近づくにつれて「この人の行く先は一緒だな…」な人に多数会う。
そして毎回ほくそ笑む。(やだな

てゆっか…
いつもに増して駅が混みすぎー!
規制しすぎでしょう、もうっ
ワタシが初めて行った●年前はこんなにいなかったハズ…!
毎年、毎回人数が増えてますなぁ。

駅でおねーとりーなんを待たせて(おい!)無事合流v
サークル入場のはずなのに、やっぱ時間かかる。

エミカさんとこに到着~
と思ったら、
もうスペ準備ほぼ終わってる……?!
いやん、アタイ出番ナシ。
まわりと戯れつつ(仕事しろっ)、拍手開幕~~

順調にこなしてたと思ったら…
馬鹿なアタイのせいで棚が倒れて色々ぶちまける。
お隣さんにさんざ迷惑かけました。←アホ!
エミカさんごめんなさい…。

スペまで会いに来てくれた親友とかおねーとかたかみーとかと戯れつつ、
気がつきゃ閉会間近!
はやっ!!
近くで花火がある日だったのであわてて撤収っ
宅急便を出すために並んだけど…
そこが最大手だった…
あそこにいたスタッフはマジ必要なかったと思う。うん。
いいからボールペンと端末よこせ(コラ。

そしてその列の横でジュースやらラムネやら売ってるヤマトに笑った。
どこで収入得てるん…!?(笑)

そのあといつものお店でディナーv
とエミカさん号ではじめさんとらんでぶー…
らんで…
ぶー…


規制で大渋滞。
ぎょええええ

そしてワタシ、車内でうっかり携帯地図を見てしまい
酔う
はううううう
御迷惑おかけしました。
あ、吐いてはいません!(汚いよ)

ディナーディナー♪
とわくわくしてたのもつかの間、地元に帰るタイムリミット間近・・!?
えええええええええええええ
帰りたくないけど帰らなきゃーうううううう
ほんっとちょっとしか一緒に入れませんでした。しょぼん…

地元ではちゃんと迎えに来てもらいました。ほっ


今回の収穫、ほとんどなかったでしゅ。(笑)
図書館スペあさったくらいなのでー
カタログとか相変わらずノーチェックなんで、その日に何が来てたかわからないくらいwww


何はともあれ、お疲れ様でしたー
個別にまた御挨拶と返信に伺いまする
仕事で疲れすぎて、何もできない一週間でした・・。
また明日も仕事だぁー
くすん

日報
