スポンサーサイト

スポンサー広告
としあけ
あっとゆーまに2011年になってしまいましたうっひゃー!!
みなさま、
今年もよろしくお願い申し上げまする。


ふゆこみな話。
今回もエミカさんスペにお邪魔して役に立たない売り子やってましたー
ほんと毎回役に立ってない。げっ

前の日が帰るのめちゃくちゃ遅くて(12時ちょい前)
当日5時半起きとか泣けました。
疲労した人間にこれは辛いぜ…

でも
駅でおねーや、
会場で見慣れた顔触れ見て安心しました(´∀`)
疲れふっとぶぜ!

いつも閉会後は食事にご一緒するんですが、
仕事場に行かねばな用事があったり催促電話かかってきたりでご一緒できなかったしくしく…

軽ーく徒歩乗り換えな新宿でお店プラプラして終わりでしたとさっ


そんで、
今日やっと正月休みです…
ただの2連休じゃが。
動けん(笑

日報
