スポンサーサイト

スポンサー広告
改めて。
やっとまっすぐ立てるようになりましたー
そしてめまいも減った…と思う。
思いたい。なぜなら明日から仕事。治さないとまずいの。


夏コミお疲れさまでした!
私は一日目のエミカさんのスペで売り子というよりもくもくと作業してました。

こんなに体調が悪かったの初めてでね、え、えへ…
2年ぶりくらいに熱だしたと思います。
いや前々日くらいから調子悪くて。
熱測ると仕事したくなくなってしまうので測らず就寝、
次の日眼の中まで真っ赤なくらい発熱(笑)
でも仕事行きました。外回り。あほでしょー?うふうふ。

測る気がないというか測るものがどこかへ行ってしまった我が家。
そんなもんです。

さすがに出勤して14時にはあがったんですがいやー怒られた怒られた
「んな熱あるなら変われよ!」って。

まさか「コミケがあるからこの後休み変われないんで!」

とは断れず根性で仕事したのさ。コミケ優先。


当日は朝会場まで送ってもらえたのでなんとか到達。
お手伝い~♪なんて思ってたんですが、
そのころから視点が合わなくなり、
だんだん眼が見えなくなってしまいましてね…
並ばれたお客様、すいませんでした。
私見えてませんでした。手さぐり売り子。

閉会したあとはいつものアフターへ行って楽しく語らせていただきましたー。


何が辛かったって、帰りの電車。
暑いし重いし気持ち悪いし座れないしで倒れる寸前…
電車があと10分長かったらアタイ倒れてた。
担架ですね!テヘ☆←はい笑いごとじゃないですねー

まあまだ完全回復してないですが、そのうち元気になってると思いますー
もっとまめに更新しなくてはーなので頑張ります。うん

とりあえず今は寝る!

日報
