
スポンサー広告
連茶のち絵茶*富井
昨日も茶会に行ってきました!
なんだか毎週行ってるなわたくし。
そして茶会のあと絵チャになだれ込んだ訳ですが、夜のテンションで描いたのでまたアレな感じに…;
これ、載せていいんかな。ちょっとエロいけどR指定入るんか?
てなわけで、バトンの一番下に貼ってみます。様子見!

袋とじはねおんさんからのホームページバトンww
では先にバトンです~
ホームページバトン!

■サイト名を教えて下さい
 kamomiso(鴨味噌)です

■サイト名の由来がありましたら…
 意味はですね。
 カモミールの「カモ」(を漢字の鴨に変換)
         +
 富井のよろず絵サイト「おみそしる」→「味噌」
 を、あなたとガッターイしたい!って感じにつけました
 七瀬とメールしながら決めてもらって。…候補は他にもあったんですけど
 一番響きがよかったので!

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
 どうしても甘々を描きたくて我慢できなくて…!
 でもオフで知ってる友人達が見てるサイトだと性格的にどうも…
 あれ、じゃあ別にサイト立ち上げればいいんじゃね?!
 やっちゃおうかー、やっちゃおうぜー!ヘーイ!!(単純)

 開くタイミングの、直接のキッカケは当時(←ごく最近/笑)絵チャで仲良くなったばっかの
 たかみーのサイトでしたっ

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
 自分の描いた絵への、小さな言葉でも少しのリアクションでも、"反応があること"です
 それがないとやっていけないといっても過言じゃない!!

■では一番辛いことは何ですか?
 反応がないこと。サイト、これでいいのかなー…、となります。
 そうかぁ、これはつまんなかったのかーってなって激しく凹みますねぇ

■サイトのメインは何ですか?
 図書館戦争・堂郁!
 これ以外に何があるんじゃーっ

■力を入れてるコンテンツは?
 えと…遅筆なりに絵を頑張ってかいてます!
 サイトを訪れてくれた人が「なんだ、今日も変わってねーじゃん」
 って思わないように、何かが変わってるように努力してます!!

■サイト/作品のこだわりは?
 作品はベタ甘を目指して!
 別冊のノリとかを絵で表現できればいいな、と途方も無い夢を描くよ!
 あとは色々設定を変えないように、とか。

 サイトはなるべく統一デザインに出来るようにと…。
 素材は全部自分で作ってます。
 イラレ+フォトショとか、フォトショだけとかで!

■BLって書きますか?
 見るのは大丈夫ですが、描くのはご遠慮でございます
 頼まれて描いたよ!とかはありましたけれど。だって喜んでくれるし…
 自分から進んでBLを描いたりすることはまずありませーん

■夢小説は読みますか?
 読まんとです。
 堂郁がよくて、自分はそこにいらないのだ!

■ネタが思いつくのはいつですか?
 脳内トリップしてるとき!
 絵描いたり本を読んだり座ってるときなどなど…
 自分が遠い目をしてるときには脳内妄想大会が始まってます
 そこで思いついたネタは携帯のメモに保存!
 あとで使ったりヒントにしたり。

■オンで会ってみたいのは?
 いつものメンバーww
 片っ端から図書館のネタを語って、絵を描かせたい!
 自分は見られたらアウトぉ!ってなる気がしますけれど★

■回してきたあの人のサイト/作品
 ねおんさんの堂郁超かわえええええええええええええええええ(暴走
 サイトデザインもHTML分かってる人だ!すげぇ!と思える。
 5000hitおめでとう!!

■次に回す10人
 じゅ…!
 ほぼねおんさんが回しちゃってるんですがどうしようどうしよう
 夾さん・hanaしゃん・hukunoさん・かんざきさん・ジュリさん・チカさん
 もちろんスルーも可ですよ!!気に負わないでください;;
 あとっあとっ…ふがふが
 持って帰っていいよ~という方、どうぞ!!


最後にペタッ!
自分の分だけ~こないだのに構図似てるなあちきしょうっふっふ
絵茶9

バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
