スポンサーサイト

スポンサー広告
これいいわ!*富井
せんせいに教えてもらったブラウザのLunascapeを使ってみてます。
こりゃ使いやすいな!
ということで、現在使用中。色々いじってみてる。
IEもなー、慣れすぎちゃったんだなーと思いつつ。
firefoxもインストールしてみましたが、さ、サイト崩れてんじゃん…!
とへこみ気味。でもここは直し方が解らないところだ!ガーン

てわけで!(切り替えてみる!)
昨日もまたまた絵チャってきました!
祢音さん家で突発やってたらしいんですが、更新されるその前に祢音さん家サイトを覗いてたもんで、全然気付かず。
そしてたかみーからの召還メールで気付いたワタクシ(笑
ワタクシが入る前に「これで(富井)が来たら面白いね!」なーんて話してたそうです
ああそうとも!行ったさ!!(笑

昨日はテンション上がりまくって笑いまくって、まだ描きかけの絵を晒してみたり。
今考えるととんでもない暴挙だった!ガクガク。
悩みとか話したり励ましてもらったりして、とってもすっきりした絵チャでした!
最後みんな落ちてたけど。一人元気でごめんなさい(昼寝済ませてたので
寝たの7時、起きたの11時。しかも自然起床…元気だなーワタクシ

絵チャで描く絵が日に日にエロ度を増していく気がします。
気が向いたら晒します…よ…!

てなわけで、ずっとサボってた返信です!
遅くてごめんなさい~;
てやっ
→萬田さんw
 まマンどうもですー!いつもお世話になってます!!
 「慰め方」にニヤニヤしていただけましたかっ!嬉しいですー!!
 夫婦は大好物です(キラリ)
 もうまマンに気に入っていただけただけでワタクシ大喜びですよー

 LINKも貼っていただいてありがとうございました!
 ま、まマンのサイトにワタクシなんかのリンクが…!ガクガク
 これからもよろしくです!!


→夾さんw
 こないだは鷹魅サン家での連日茶会、おつかれさまでした!
 テスト、大丈夫だったでしょうか(汗
 ワタクシは相変わらず暴走しまくってたので…w

 絵チャのネタに反応していただいて嬉しいです!
 何より蝶柄ってわかっていただいて…!
 また色々ご一緒することがあると思いますので(←笑)
 その時はまたよろしくお願いしますねっ


→タコさんw
 昨日はちゃんと寝ましたか!
 もう、富井さんはタコさんがブログ更新してて驚きましたとも。
 旦那さんにばれない事を願うばかりです…(祈

 あれから拍手の方を何度も探したのですが、コメントが現れませんでした;
 はうー!(叫
 せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…(⊃Д`)・。
 またください★(←


→hanaしゃんw
 茶会ではどうもでした!
 もう、描き始めるまでの時間かかってかかってすんません!
 次からは受信アンテナを最大にして構図の電波を颯爽と受信したいと思います…
 ごめんなさー!

 これに懲りず、是非またお相手させてくださいね!
 ラヴー!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
