スポンサーサイト

スポンサー広告
始めるぞ*富井
ああ、いつも世話になっている。
今日も暑かったな。毎日こうだと気持ちも下がり気味になるな。
みんなの体調は大丈夫だろうか?
自己管理も仕事のうちだからな、怠るんじゃないぞ。

タコおにぎりさんの日記を読んで気付いたのだが、笠原の他にも熊殺しがいたんだな。
北海道のキャンプ場で、妹が夜中にいたずらしていると寝ぼけて勘違いした、とか…
なんだか奥多摩での訓練と状況が似ていて、とても可笑しかった。
俺の事は置いといて、だが。
彼女も将来が有望ってことだろうな。

それはそうと、記念の絵についての報告だが…
みんなありがとう。
喜んでいただけたようで何より――…だ。
お礼の言葉をかけていただけるとこっちの気の持ちようも違うってもんだ。
これからも一つ、よろしくな。


--------------------------------------------------------

…もう駄目ムツカシイ無理です教官ーッ!!!!
言いだしっぺの癖に撃沈しましたー(ぶははーっ
改めましてこんばんは、いや、こんにちはかな?
いつもどおりの富井でーす!
(広報課男子寮ラジオのノリで読んでください)

ハイ!それでは説明いかせてもらいまーす


 *------------- 【 教 官 宣 言 バ ト ン 】 ------------------*

 一、堂上教官の口調を真似ながら文章を書く事とする。
 二、自分個人の経験だけでも良いが、
            作中の堂上教官の経験を書き込んでも良いとする。
 三、例えやった事のある人にでも、何度回しても良い自由を有する。
 四、文章の最後に、次に回す5人を選ぶ権利の自由を有する。

 全ての条件が満たされた時、このバトンが受け渡された事を認められる。

 *------------------------------------------------------------*

すいませんごめんなさい作ってみちゃいましたー!!
こないだの日記でつぶやいていたこと、はやてさんが見てくださったようで…
祢音さん家の絵チャで会った時、許可貰っちゃいましたw
(…貰いましたよ、ね?駄目でしたか?!!/今更か、アホか貴様っ!)
駄目だ、夜だとどうしてもテンション高くなっちゃってだめだ…!!
ガクガク。

バトンの内容でこれまずいんじゃない?ってありましたらこっそり言って頂けると嬉しいです…
こっそり直しますので。
あくまでこっそり。

というわけで、ワタクシをスターターにして回して行きたいと思いますよウフフ
カメ足ランナーで申し訳ないですけれどねっ
では、あの場にいた5名様をご案内ー!

①生みの親・はやてさんv
②祢音さん
③タコおにぎりさん
④たかみー
⑤せんせい

本当は図書館サイトさんに無制限にばら撒きたいぐらいなのですがっ(やめとけ!)
上の方々が回してくれると信じて!
信じたよー!!

本当はメールのレスも早々にしなくてはならないのですが、
朝早いので明日ということに…!
申し訳ないです…次の絵にようやくとりかかり始めたであります(ボソッ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
