スポンサーサイト

スポンサー広告
ネタバレから*富井
…なんだかバトンが5分の2の確率で戻ってきてるようです!
しばらくあの口調になってしまいそうな予感…!!

にして、その前に弓版犯罪級モエ図書館戦争について語っておこうと思い立った次第であります!
ネタバレは袋とじまでお待ちをv
その前に。
昨日は絵チャをしてきましたよ!
めいこさん宅に上がりこんで参りました★

途中で来てくれたたかみーに素敵文章を貰ったので、LaLa9月号感想の前に袋とじで表示!にしておきますね!!
覚悟が決まったらドウゾ~
ネタバレは下のほうに寄せておくので、読んでいない方は富井の絵チャログだけ見るのもアリかもしれませんね!所詮ワタクシの絵でございますけれども…

キッチンに居た郁に「ただいま」と告げれば「おかえりなさい!」と嬉しそうな笑顔付きで返事が返ってき
た。
「そういえば…郁は言ってくれないんだな」
「えっと…なにをですか?」
「新婚さんのお約束」
にやりと笑えば瞬時に顔を赤らめた郁が。
しゅるりとネクタイをその場で解きながら「言ってくれないか?」と耳元で囁く。
「ううっ――…きょ、今日だけですからね!」
「えっと…ご飯にする? お風呂にする?」
しばらく待つが最後の一言はどうしてもいえないらしい。仕方なく抱き寄せて頬に唇を寄せた後、そっと呟いた。
「郁が食べたい」と――…。

絵茶9-2
文章:鷹魅さん 絵:富井
めいこさんによるお題:「堂郁でいちゃいちゃv」

…帰ってきてからフォトショでちょいちょいやっちゃったのは気のせいです(笑
塗りそこねとハイライト忘れをして…気になってしまった!アハー
たかみー、素敵文ありがとう!

これぐらいなら年齢制限入れなくて大丈夫ですよね?ですよね??
ガタガタ(机を前後に揺らす音)
突っ込まれたのは堂上教官はシャツの下何にも着てないのか!
でした。富井脳内では着ていません!
下手すりゃすぐ●首が見えちゃうとかそんな話ばっかりしていたような…








ハーイ、絵はココまで!
次LaLa9月号の感想いきまーす!
読んでない方は目をそらしてリターン!!!!















こまっきー目線の一話でした。
ええ、それにつきます。
量は少ないけれど、内容は良い内容ですよウフフフフ!
あっ、やべ
ヨダレ出てきた

というか、既にこの状態で夫婦に見えてしまうアタイの目は腐ってきてるんでしょうか!
堂郁堂郁堂郁…(呪文

眉間に皺寄せて照れる教官がかわいいよー!
堂上=可愛いがデフォルトになりつつある近頃。
最後の目だけで照れる郁たんも可愛いー!
堂上夫妻は可愛すぎる。危険な甘さ!!

今回は一番の被害者は手塚でしたね…
あのポジションはかわいそうすぎるよー!

んでですよ。
今回一番気になったのは別冊Ⅱの表紙のアップがカラーで載っていたことですよ!!
公式ブログやら何やらで目を細めながら見てましたが、こんなにデカデカと載ったのは初めてじゃなかろうか!
ぬいぐるみのうさぎさんとかはさみとかワイングラスとか…
そしてあの右にあるのは一体なんだ?!
ブーケか!それともリースか!!!!!!ゆってごらーん?!
(じたばたじたばた)

部屋で暴れたのは言うまでも無い事実です。
毎月一回これやってるな!(笑顔
あー別冊発売日まであと20日切った~
その間に弓版2巻もあるしDVDもあるしDOJOCDもあるしっ(←一部、故意的誤字)

2巻の表紙ですが、あれ、郁より教官のが大きい…
そうか、あれかな!
階段の上に立ってるとかそういうオチなのか?!

何はともあれ、8月は忙しくなりそうです。お財布が。
8月になるとひとつ歳を取るワタクシにとっては大変複雑です!


あとですよ
表紙めくってすぐそこにいらっさる素敵教官は手帳にはりつけてみました
教官カッコイイーーーーーー!!!

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
