スポンサーサイト

スポンサー広告
またなのか*富井
おはよう。
今日は金曜日だな、あと一日で休みだから今日も頑張れよ
昨日は疲れてしまって、部屋に帰ったらそのままベッドに倒れこんで寝てしまった。
あんな時間に寝たのは久々だったな
おかげで今朝はいつも熟睡している時間に起きてしまった

昨日何をしてきたかというと…午前の仕事の後、基地の近くの吉祥寺に買い物に行ってきた
時期的に夏物最終セール、というわけだ。
成果はトップスを1枚、ボトムス2枚といったところだ。
財布の関係でな、そこまでの数は買えなかった

買い物の途中本屋に寄ったのだが、図書館戦争とラブコメ今昔が山のように積んであって、少々驚いた。
このあいだの、あの助けてもらった新宿の本屋でも平積みを見つけたし…
一時期いくら本屋を回って探してもなかったのが嘘の様だな
もっとこの世界が広まってくれればいいことを心の底から願っている。

そういえば岩手と青森で大きな地震があったな。
東北図書隊のみんなは平気だろうか…
家屋の倒壊はないようだが、この暑い時期なので少々心配だ。
どうやらこちらも揺れたようなのだが、俺自信は全く気が付かなかった
中越地震の時はすごく揺れたから、地盤が違うのだろうか

被災にあってしまった方たちが一日も早く「普通の生活」に戻れればいいと思う
こんなとき自分で何も出来ないのが歯がゆいものだな


---------------------------------------------------------------

ハーイどうもおはようございまーす!!
何度でも回ってきちゃいそうな雰囲気をかもしだしている「教官宣言バトン」でーす!
だ、段々慣れてきたぞ…!き、きっと…
今日はたかみーから回ってきた分だ(←抜けてない)
あとはやてさんと祢音さんから帰って来たぞ~、どういうことだー!(笑

色んな方がこのバトンやってくださって本人とっっっっても喜んでおります!
いや、激しくスルーされるかなーフッ…って思ってたので!ほんとに!!
ただ段々回す人がいなくなってきた!あひゃー
このバトンの特徴は「何度でも回せる」なので、貰っちゃった方は是非そこを有効利用してくださいね★

ワタクシはたかみーに熨しつけてお返ししておこうかしら。
あとかんざきさんとめいこさんとチカさんv
余裕ございましたら是非挑戦していただきたいです!
夾さん、二回目やってみる?(にっこり

今日はねおんさん家に遅刻常習犯が現れるかもしれませんね…
それでは返信でございますっ
でやっ
→夾さん
 こちらこそ茶ではお世話になりました!
 あと1万打も貰っていただけて嬉しかったです~
 サイトにまで貼って頂いてもう何をお礼していいやら…!!
 毎回教官の腕の筋肉と郁たんのおみ足が容赦なくさらけ出しているのは
 …趣味でーす!!(さらっと
 
 なんだか夾さんにはワタクシいつも色々してもらってるので、
 今度何かお礼がしたいです…

 
→リーナさん
 なだれ込み絵チャおつかれさまでした!(笑
 無礼千万なことしまくってたのはワタクシですのでどうか気に病まないよう!
 いつも暴走していて申し訳ない。自覚はあるんです自覚は!

 記念絵もひったくっていただいたようで!(何その言い方!?
 糖度の高さはもう誰にも止められません…ウフフ!

 
→青さん
 夏らしい絵って言っていただけでうれしいですよー!!!!
 どんどん貰っちゃってください!
 青さんなら本望だー!ww


→タコおにぎりさん
 よく気付いたな弟子よっ!!(w
 そうです、教官は…
 自分の服が濡れる<<<<(越えられない壁)<<<<<郁の足が濡れる
 ですよウフフフフ!!自分はいくら濡れてもいいくせに郁は許さないのでーす!
 過保護なんだから…!!
 カキ氷じゃすぐ溶けちまうー…誰か氷の塊もってこーい!!(エーッ


→けいさん
 夏の感じが伝わったようで嬉しいです!!
 夏は空の色を出すの難しくて、色々ヒヤヒヤしてました…
 靴ですが、こんな展開もアリなのでは?!
 とテンション上昇気味に描いてしまいました!
 きっと堂郁ならやってくれると願い…v

 
→グレコさん
 初めましてっ、ようこそおいでくださりましたー!!
 気に入っていただけた絵があったようでワタクシ本当に嬉しいです~
 色々更新できるようにこれからも励みますねっ

 あわわ、mixiなさってるんですかー!
 是非お待ちしてますですよ!両手広げて!!(迷惑!


→聖司令!
 お言葉賜りまして、ありがとうございますー!(←色々抜けてない!)
 
 早くも1万越えてしまっていいのか、とちょっと不安気味です…(このへんチキン)
 夏の空は彩度が高すぎると冬の空みたいになってしまうので試行錯誤でしたっ
 ベタな雰囲気も堂郁なら許してくれる!と願いつつ(笑
 貰ってやってくだせぇぇえええええー!!!!(ズシャーッ


→結憂さん
 うひゃっ、癒されていただけましたかー!!よかったですっ
 背景はフィルターとか使わずに一からブラシだけで手書きなので、
 ワタクシは汗だくでやってました(笑
 涼しくなっていただければ大成功ですよー(⊃Д`)・。←嬉し泣き

 貰っていただけるだけでなくサイトにまで載せていただけると!
 嬉しい限りです…っ!!
 日本語支離滅裂はワタクシのほうが上手なので気になさらず!(自慢するな!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
