スポンサーサイト

スポンサー広告
今の今まで*富井
某絵師様のおうちで絵チャやってきました…
18禁なのでログはあげられないですけれどww
もう楽しすぎてしばらくケフィアのCM見れません。
何回頭を壁にぶつけたことか…!!


以下お返事でございます!
→森くまさん
 コンテンツが少なくて申し訳ないですが見に来ていただけて嬉しいです!
 もっとたのしんでいただけるようにがんばりますね!!!


→青さん
 絵チャおつかれさまでした!
 ビーノさんがログあげていただけると思いますが、一応言ったのでということで…
 あと粗品もつけます!のでっ!!(笑
 本当はアド貼ろうと思ったのですが、そういうわけにも行かないかなーと思いまして…
 お手数じゃなければメルアドをフォームから送っていただけますでしょうか…
 お願いしますっ


→hanaさんv
 さっきはおつかれさまでした!よいえろぬるっぷりでしたよ!!
 お祝いメッセわざわざありがとうございますです。お礼にうなぎパイです。
 ふおっ、なんと、二次専用ブログですと!!
 楽しみにしてますよーーーーっ!!!!


→先生
 某絵チャ2回分ありがとうございましたーっ!!!
 先生に膝詰めで色々話をすることが…(笑
 PCそうです!某えぬいーしーの某ばるーすたーの某さうんどびゅーんです!!
 わーいおそろおそろ!えろぬるおそろ!!(違
 おんなじPC使ってるなんて、しかも堂郁にモエてる先生と同じなんて…!(ブワッ
 感動しすぎてナミダが出ちゃう!!
 またお話したいです!特にケフィアについてじっくりと!!
 …と打っていたところに先生からメール!富井嬉しい!!
 先生、エロくないんですか…?(上目遣い)

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
