スポンサーサイト

スポンサー広告
…ごはんください!*富井
朝7時に寝て、10時には母上によって起こされて。
(しかも意味わかんない理由)
おかげで一日すっごく眠かったです
そんなこんなやってたら夕方に眠くなっちゃって
さっきまで寝てました★

んでですよ
起きたら晩飯のかけらもないんだこれが!
理由を聞いたら
父上→勝手に何か食べた(何があったんだ!)
母上→胃が痛いから食べない


あれ、
わたくしの晩御飯は?
冷蔵庫何にも無いよ?
堂上教官よろしく、カップラーメンを漁ることになりそうです


富井の腹具合はさておき。
昨日も祢音さん家にお邪魔してきましたw
最初は可愛いくまスタンプ祭りだったのですが(私は描いてないので;)
後のほうはみんなでしゃべるしゃべる
絵描いてなかった!

いっちばん最後まで残ってたりぃなさんと合作なんてやってみましたw
絵茶9-3

ネタは寝落ちしちゃってた祢音さんを驚かそうという魂胆でした
んで教官を祢音さんになぞらえてみたわけです(←この辺がドSと言われた!)
教官のピンクTは前野さん仕様でございますv

以下、返信です!
みなさんいつもありがとうっ
でやっ
→夾さん
 昨日はおつかれさまでした!
 それとバトン回しちゃってすいません★
 か、返って来るのはご辞退させていただきたいです…!
 わたくし、教官バトンが積もってます!(じたじた

 …持って帰っていいんですか?(キラリ


→hanaしゃん
 昨日はおつかれさまでしたっ
 ご家族、大丈夫だったデスカね…?

 それとエロ国(「絵ログに」って打ったらこう変換されて焦ったうちのIME!)
 悶えていただけたかしらん?うふふふ…
 よく気付きましたね、脱がされてますよv
 それはそうと、シンメトリー数字ゲットおめでとうございまー!
 …これはあれか、ワタクシに聞けというのか!!

 な に が ほ し い で す か ! ?


→百夜さん
 初めまして、コメントありがとうございます!
 そして、教えていただいてありがとうございますー!!(土下座)
 今速攻で直させていただきました;
 こういうミス、ホント連発してまして申し訳ないです
 本人、リンク追加しただけで力尽きてました…
 今度からチェックしたいと思います;;
 
 絵も褒めていただき…癒されたと言っていただけで、本当に嬉しいです
 きょ、教官バトンは恐ろしい展開にもつれ込んでます
 ワタクシはしばらくあの口調をしなければならないかと思うと
 …指がつりそうです…(汗だく 
 でも他の人の教官口調が見れて楽しいので後悔はしてません!w
 これからもよろしくどうぞ!

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
