スポンサーサイト

スポンサー広告
暑いな*富井
今日も暑いな。
最近毎日10回はこの言葉を言っているような気がする。
夕立でも降ってくれれば少しは涼しくなるんだが…
俺は雷や嵐が好きなタチで、雷鳴が響いてくるとなんだかわくわくする。

今日の関東図書基地は曇っているが、真っ黒な入道雲は見えないから、期待できなさそうだ。
雨が降ってくれないと自家水が出なくなって色々生活に不便が出るのだが…

昨日(今日か?)ははやてさん宅で絵チャを開催していて、俺も乗り込んだ
途中で同時開催していた聖さんの家に全員でなだれ込んだんだ。
それも夜中の3時ごろ
どんな夜這いだ!と突っ込まれそうな勢いだな…

朝はまた10時に起きてしまって、昼過ぎにちょっと眠くなってきたのでさっき寝ようと思ったんだが、どうやら布団が郁に占領されていて眠れん
冷房が効いているのは俺の部屋だけだから…
まったく、どうしたもんかな。

それはそうと。ハピパラさんの家で面白い記事を見つけた
図書館戦争 マグカップ&カミツレティーセットだそうだ
このセットも気になるが、俺が一番気になったのは下のほうにある文字だった

「2008年8月発売図書館戦争関連商品」を全てカートに入れる

押したいような押したくないような…
また財布と相談だな。

-----------------------------------------------------------

はーいみなさん毎度どうも!
教官バトン2個目消費!これは、はやてさんから戻ってきた分ね!!
よし、なれてきたぞ…!

と、↑で夕立の気配が無いと書きましたが、今聴こえてきたよー!
わーい、雷だーわくわく!
数年前、目の前の電信柱に落ちたのを見たことありますが、未だに雷とか好きです
あと上で郁が布団を占領していると書いてますが、正式には母上です。邪魔ー!
おかげで暑い部屋でPCを触っている事態になってます。汗だく。

昨日の絵チャログ(富井分)ですが…
夜という時間は麻痺を生むもので、脱いじゃってますw(えー!
今日はノリノリなので袋とじに入れておきますね!
耐性のある方のみクリック!どピンクですよ~ウフフ!
リクネタ:「恥じらいながらちゅー」

絵茶10

…どピンク!(笑
実際ハートはイッコも描いてないので、ハートに見えるあなたの目もどピンクですよ(にっこり)
どーみてもハートですけどねw
そんでもってちゅーじゃないよこれ。

途中で落ちなければならなかった司令に置き土産でした。
迷惑ww

リクはクイズしながら受けたり、とっても楽しかったですw
ご一緒していただいた方々、ありがとうございました!
もう有名サイト管理人さんばっかであわあわしてました。ほんとに。
その割に口調乱れていてすいません。
ほとんど素でした…(土下座


バトン  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
