スポンサーサイト

スポンサー広告
まだまだ、だな*富井
今日新しい絵を追加しました!
タイトルは教官が喋っているであろう台詞かと!!
…わからんけど!(何
こっちはログが流れていくので、言い訳言っても許してもらえると思ってます。
ので言う!(お前…

昨日は一日休みだひゃっほーい!と喜んで朝からPC触っていたんですが、予想してない状況になりまして一日出かけと相成りました…
一人で行けってんだアホウ!(←母上の話

それで夜帰ってきてからちまちまやるハメに。
本来なら夕方くらいには上がってたんでしょうか、フッ…
おかげで深夜になっちまったい。
そして普段はありえないような、眠りが浅くて早く起きてしまう始末…
塔婆だな、塔婆が来たせいだなーッ!

はっ、話がずれた。まずいまずい(お父さん犬の如く)
絵の話。
早い話が式典服を描いてみたかったわけです。
でもジャラジャラ描くのうまくないのでさっぱりスーツになってしまいました★
えええーーーーーーーーー(ガーン)
どっちかというと郁のドレスのが楽しくなってしまうという罠が仕掛けられていようとは。

郁ドレスのデザインは…ニッ●ンのカタログを見ながら描きました!
式典服は弓せんせい版図書館+創作w
前に自衛隊で観た官服がこんなんだったよーな・・・と。
記憶を手繰りながら!

はい、言い訳終わり!(なげー!
教官バトンが思いのほか大量に戻ってきてどうしようかとがたがたしてるところです
…毎日堂上教官?
そりゃすごいなーうへー

思いつき。
8月2日(土曜)に、かぶってなければ当サイト初の絵チャ会を開こうかなーと画策中です。かぶってなければの話ですが。かぶってたらそっちに乗り込むの確実ですから。
ただワタクシの場合、PCが家族共有で確実に使えるのが日付またいでからになっちゃうんですねー。なのでどうしようかと悩んでおります。
サブ主催さんを募集して22時からにするか、参加者さんに昼寝をしていただいて(汗)0時開始にするか…
どちらがよろしいでしょう。
絵チャだと暴走する富井が見れます。
うーむ

それではお返事でございます!
みなさんいつもありがとうです!!
→kayaさん
 初めましてようこそー!!
 絵の持ち帰りのご報告、お手数なのにありがとうございますっ
 ぜひとも攫って行ってやってください!
 「夏の読書」と「距離」がお気に入りということで…
 気に入っていただけて嬉しいです。
 よろしければサイト教えてくださいっ^^
 全力でストーカーになりにいきますので!(エーッ


→夾さん
 絵チャおつかれさまでした!
 か、過程なんか見なくていいですよ!面白いもんじゃないですからっ(あわあわ
 恥じらいというよりただびっくりしてるだけー?のような気がしないでもないです、が;

 わぁい、許可いただきましたー!
 今度襲いに行きますので覚悟しておいてくださいね!わーい!!←オイ


→ハニー・hanaしゃん
 出川ー!出川がうなぎパイ持ってきたよー!!!!
 篤さんがパイで精力つけちゃったら明日は郁の腰が立たないね!
 それで怒られればいいんだ!
 「篤さん少しは手加減してください!」って!!(自重せい


→水野朔さん
 初めまして!わたくし富井っていいますー!(←周知!
 か、開設当初からですか?!告白されちゃいました!
 なんとも光栄な…!!がたがた
 水野さんのサイト、拝見させていただきました!
 わたくしの絵をあのような素晴らしい作品達の場所へ置いてくださって、
 頭が下がる思いです!!ありがとうございます!(土下座
 脳内SSもどんどん綴ってどんどん書いて下さいね!待ってます★(え?!


→おうこさん
 先日はどうもでした!初対面にもかかわらず無礼千万でこちらこそ申し訳アリマセンでした;
 し、深夜のテンションは怖いですね!(でも毎回懲りない自分がいる…!!
 特にクイズとかクイズとか、自重しなくてすいません
 絵のできる間は見なくていいんです、できるならモザイクをかけて欲しいくらいですので…
 手塚にも大変かわいそうなことをしたと思っております。
 ああ妄想が広がったなんて爽やかな笑顔を浮かべないで下さー!!
 じたばた!
 私もおうこさん宅に鼻息荒く通わさせていただきますからねっ(宣言します!


→さわさん
 絵を褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!
 これからも綺麗な絵、と言っていただけるように努力しますね!!!!
 それとリンクの件、了解いたしましたっ
 よろしければサイトも教えていただけると嬉しいなー…と、心の底から思っておりますv


→せつなさん
 初めまして!メールいただきましてありがとうございます!!!
 「夕暮れ」から見ていただいていますか、なんとも光栄なっ

 私の中で堂上教官と郁は「可愛い」=デフォルトになりつつあります(笑
 きっとこの後教官は隠れてぎゅーってやりますよ、絶対に!!(断言した!
 私の中では上着を貸すんじゃないか、とか
 手ひっぱってパーティー抜け出すんじゃないか、とか
 妄想が止まりません★エー

 は、はじけっぷりなら負けないですよ!(競うなー!)
 これからも楽しんでいただけるような絵を描くように精進します!
 メールいただいて、本当に嬉しかったです!またどうぞ!!^^*

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
