スポンサーサイト

スポンサー広告
なんだこれは…*富井
あー…
今日はまた頼まれたのて、俺が日報を書く事になった。
とはいっても何を書いたらいいのかと悩んでいた。

そうだ、今日買った雑誌の事を書こう。
スカイ・クロラが載っていたのでアニメーションノートを買ってきた
前号がプロダクション○.G特集だったのだが、アニメ放映がもうちょっと遅かったら俺達が特集されていたかもしれない。少し残念だ。
どっかに載ってないかと期待しつつ最初のページを凝視したが、特集名に載ってるはずも無い、か…
諦めつつページをめくったら…
(下のほうがアニメーションノートだ)
         ↓
DVC00100.jpg

図書館のDVD広告が一番に載っていて内心凄く喜んだ。
ああ、少し物足りなかったので一緒にpash!も写してみた。
こんな写真いつ撮られたのかわからない謎の写真なのだが…

まあ、大方想像はついている。
金で売られたか、な。

-------------------------------------------------------

おねーしゃんから回ってきた教官宣言を消化ー!
あ、あと何個あるんだろ…片手で足りるかな…

いやーアニメーションノートには驚かされましたー
何せ一番最初の広告が図書館だぜ!
思わず壁に頭ぶつけたじゃないか!(いつもながら)

そうですた、連絡です。
8月2日に茶会やろうかなぁと言っていましたが、かぶったので次の週に回しますね!
ふふ、そうですよ…
次の週は別冊Ⅱが出るんですよ…!!!!
というわけで、8月8日or9日に絵チャをやろうと思いまーす
(かぶんなければね!

8日にやる場合は前夜祭、9日にやるなら別冊Ⅱ解禁祭
になると思います!え、両方がいいって?
誰もそんなこといってないよー、ワタクシが両方占めちゃ悪いですよー!
くふふ。

ついに8月1日です。
また一つ歳を取るのか…!やだー(じたじた
いい加減免許の書き換えにいかなければ。鴻巣まで(だって埼玉県民)

以下、お返事です!
みなさんありがとう!大好きー!
→夾さん
 元気でましたかー!よかったー!(ほっと撫で下ろし
 ニッセ○の夏カタログを横に持ちながら、
 2~3個位のデザインごちゃまぜにしちゃいました!
 いつも飾りがカミツレのワンパタで申し訳ないのですが…
 それしか描けません!キャー!(開き直り宣言


→タコおにぎりさん
 さてはタコさんが電波飛ばしたのね!
 受信して絵にしちゃったじゃない!!(人のせい
 そこ、見すぎ見すぎ!(笑)ほら、のど飴舐めて!さっ

 郁は自覚がないので、脚ガード(限定かよ)もそりゃあ大変でしょうよ篤さん。
 このあとホテルに連れ込(ry

 あと、タコさんの妹さん面白いですねーw
 仲の良い姉妹でうらやましww


→桜都さん
 教官、王子様仕様ですよー!
 喜んでいただけたみたいで嬉しいです!うふふww
 もう堂上と郁はベタ甘ですねぇもう!(描いておきながら何を!!


→knさん
 どうぞどうぞ、ずずいと上がっていってください!ww
 新作「文句言うな」、気に入っていただけたみたいで!!
 ドレスとか私服は描いていてセンスが問われるので…
 そういっていただけると本当に嬉しいです!!


→千里さん
 おお、わたくしの絵をデスクトップにしてくださっているのですかー!!
 な、何かお礼を…!!(あわあわ
 いただいていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
 恥らう郁率が高いサイトですが(←笑)、ぜひこれからもお付き合いくださいませv


→ひじり司令!
 メイキング、見られましたー!(何
 絵は根性ですからね…息抜きがないと中々進まなくてv
 ほ、ほう…!
 司令はこうやって線画レイヤーを作っているんですね!!(←今やってみたヤツ
 とっても参考になりました!ありがとうございます!!!
 マスクモードが全く使いこなせてないアホウでして…(滝汗
 
 わたくしからしたら文字書きさんのがすごいですよう!
 絵は上手と下手がぱっきりわかって直せるのですが、
 文字ってそうもいかないのかなー、と。
 責任の重さとか、表現できる範囲も広いですし!
 語彙が少ない自分にとっては司令は凄い存在なのであります!


→久瀬稀愁さん
 久瀬さん始めましてー!
 あっ、こそこそじゃなくて是非堂上…じゃない堂々と来てくださいっ!(必死
 絵の世界観を伝えるのは本当にむずかしいので、
 感じ取っていただけて嬉しいです!
 私自身、背景にこんなに力を入れたのは久々…というか、初めてで。
 堂郁が大好きなんだなーと改めて気付かされました。
 山、山ネタもいいですね!(ネタ言うな!

 久瀬さんのサイト、訪問させていただきました!
 過保護すぎな堂上にまたモエーでした!!!
 リンクの報告もありがとうございます、こんなサイトで申し訳な…っ
 フリーイラストも持って帰っていただいたようで!
 置かせていただけるなんて光栄ですっ
 これからもよろしくお願いします!!


→ジュリさん
 新作、気に入っていただけましたかー!!(歓喜
 妄想も広がりましたか、では是非ジュリさんの素敵文で(ry
 同伴ですよ、図書隊で同伴ですよ!!(じたばた)
 教官は郁が式典服で行くって行っても絶対許してくれませんよね、
 教官も色々、思うところはあると思いますが(笑
 
 今だから告白します
 ジュリさん家の「そんなある日」シリーズがすっごい好きです!!
 では良い堂郁を!!だっ(←逃げた!


→たくねこさん
 こんばんは!は、初めまして…!
 は、ぺたぺた足跡残しちゃってすいませんー!!
 ズシャーッ(スライディング土下座
 
 り、リンクしていただけると…!!!!
 こんなサイトでよろしければぜひお願いしますっ
 むしろこちらから45度の角度で礼をして、
 そのあと敬礼もつけてお願いしますです!!
 はわ~、ありがとうございますー!!!


→めいこさん
 メイキング、参考になりましたでしょうか…!
 本当に自己流なので申し訳ないくらいなのです、が…;;;
 フォトショップの基本のちょっとしか使ってない稚拙者ですいませーん!
 めいこさんのサイト、毎日通ってますようww
 うふふ!


→けいさん
 何もしないと堂上が180cmくらいになっちゃいそうで怖いでーす!!(爆
 萌えていただけてとっても嬉しいですよー!!!
 郁の脚は、そりゃあ教官がなでたくなるような脚を目指して描いてまーす!

 メイキングも見ていただけたみたいで。
 手数はかかりますが、いつも楽しんでやっていますw
 喜んでいただけるなら何やっても大丈夫です!

 絵チャですが、見るだけでももちろん大丈夫ですよう!
 開催が一週間延びてしまって申し訳ないです…(大泣

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
