スポンサーサイト

スポンサー広告
金曜は*富井
我が家の金曜日はカレーの日。
たとえ誕生日だろうが、祝わない我が家には関係ないので(笑
少し金銭的補助が欲しいといったら一刀両断されましたw
アホか貴様!(言ってません!

でも、金曜にカレーって…
まるで海自じゃない?!ギャー、海上自衛隊ー!!(アドレナリン!
昨日クジラの彼を買って来ましたw
眠気眼で読んで、早起きしてもう一回!
感想はまた後日にー

今日は合同絵チャやってて、早く行きたいのに母上が阿久悠物語見てて絵チャにつなげない…!この後ろで御飯食べられたら、舌噛んで死ぬ。(←革命参照
なんで今日やるんだYO!

以下、返信でございまーす!
いっぱいメールサンクスです!!!
→センチさん
 メイキング見ていただけましたかー!キャー稚拙で申し訳ない!
 加工はどの時々で違うんですが、モード変えたり透明度落としたりすると
 すごい統一感が増すんで重宝してます!!
 フィルタも使う事あるのですが、何せパソコン"らしさ"が出てしまうので…;
 いつも試行錯誤です!

 わあ、歳取っちゃいました!ありがとうございます!!
 別冊楽しみすぎで、絵チャで暴走してたらすいません★
 わたくし遅刻になりそうですが(待て!)お待ちしとります!


→はなさん
 滑り込みできましたかー!良かったですー!!
 ブログも観させていただきましたっ
 あんなに大きくスペースとっていただけて感激です!!!
 …教官の正装、萌えていただけたみたいですね?(にこっ
 これからも頑張りますので、お一つよろしくです!


→夾さん
 メイキング見ていただけましたか、うひゃ!(何
 パソコンの絵の書き方は色々あるので、私も他の方々とは違うと思うんですよ…(汗
 簡単な方法もあるんでしょうけれど、
 それしか思いつかないお馬鹿でございました★
 絵は根性との勝負ですね、根性ナシなので頑張ります!!

 カミツレデート、まだ堂郁を書きなれていない頃なので恥ずかしいばかりです!
 それとお祝いの言葉ありがとうございます!
 歳、またひとつ取っちゃいましたw


→はやてしゃんw
 きゃーありがとうー!!!もうこれ以上歳喰いたくないね!!!
 …私は18歳、私は18歳、私は(ry
 待ち受けもキャッチサンクス!
 画面見てニヤニヤして、不審者に見られてねw(←えー
 絵チャ、がんばる!これから行くよ!!

 
→kayaさん
 お祝いの言葉ありがとうございますー!
 い、いくらじたばたしたって来ちゃうんですよね日付が…(がたがた

 kayaさんのサイト、見させていただきましたー!
 わ、わたくしなんぞの絵をあんなにおっきいスペースいただいてしまって…!
 感謝感謝ですー!
 待ち受けも貰ってくださり、尚且つリンクも貼っていただいて…
 ありがとうざいます!!!
 リンク、もう無断じゃないですww


→おうこさん
 こんばんはー!まさかの誕生日な富井デス!!
 はわわ、おうこさんは昨日お誕生日でしたよね…?!
 お祝いの言葉をかけず、貰ってしまってすみませーん!!!(土下座
 おうこさんもよい一年を!

 い、郁が攫われちゃったよ教官ー!!!!
 (いつも無礼ですいません…)


→結憂さん
 お茶会おつかれさまでした!こちらこそ伺わずにすいません…;
 いつも堂郁ばっかり描いてて私駄目じゃーん!と、内心ヒヤヒヤしてました!
 待ち受けもキャッチしていただいたみたいで嬉しいデスw
 是非ニヤニヤしててくださいねww
 
 絵チャ会、楽しみにしててください!(大仰な!)
 あ、クイズではKYで大変失礼しました…何せ必死で…(アホか!
 別冊、楽しみですねー!!(わくわく!
 
 あとリンクですが、こちらこそ貼っていただいて嬉しかったです!
 これからもよろしくどうぞっ

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
