
スポンサー広告
飛込み禁止*富井
禁止だといわれようが、好きなものはすきでして。
・・・色々お察しのように(笑)
昨日もはーたんとねーしゃんの合同絵チャ会に飛び込んできました!
あっはっはー!(またか

最初は6人がバディ組んで3組、それぞれコラボ絵を描いていたのです。
ワタクシは祢音さんと一緒に組んだんですよ!
ひゃっほい!
で。
本来なら載せたいところですが、祢音さんに確認取るの忘れました
どあほー!

なので自分だけしか描いてないほう載せておきます…
夜の蝶の名をほしいままにする富井には珍しく(←命名:りぃなさん)途中で眠気が襲う。
そりゃ、朝から24時間近く起きてりゃね!<当然
そんな眠気と闘いながら描いたので線ガッタガタなログだけアプっておきますね…!!
絵茶11-1
リクで、「教官の腹筋を下心なく触る郁」
…でしたっけ?ログ手元にないのでうろ覚え。

今日は検閲(←親がネットでビーズ買う下見だそうな…!)が入ったので思うように活動が出来なさそうです(ガーン
下絵が出来たのにー(くそっ!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
