スポンサーサイト

スポンサー広告
溶けた*富井
なんだ今日の、この暑さは。
夜になっても一向に温度が下がらないじゃないか
夕立の気配すらない。これではろくに作業が進まん!
パソコンにいたってはファンが回り始める始末だ…

パソコン置く場所もリビング、というのはいい加減考え物かもしれない。
部屋にコンセントを外から導入して、冷房の効く場所へ持っていかないと壊れる気がするな。
そうなったら…泣けてくるな。

昨日は郁がまたやらかしたらしい。
なんでもパソコンやっている途中に壁の裏から鼠がかじる音が聞こえたらしいのだが、
そのあと威嚇と称して壁を殴ったんだそうだ
すると、真後ろに時計が落ちてきたと…

見事にガラスが飛散して、片付ける羽目になった
深夜だからと、掃除機も使えないしな。
全く、いつになったら脊髄でモノを考える行動をやめてくれるのか…

困ったものだな。

-------------------------------------------------------------

はーい、おなじみ教官バトンでーす!
も、もう回さないよ、スターターだけどアンカーな富井です(笑
今日はチカさんから返してもらった分ww

もう、このバトンを色んな図書館サイトさんがやっていてくださって、アタイとしてはホクホクですよwwほら、苦悩しているところとか面白いじゃないですか。クククッ
いっぱい教官が見れて面白いです。ええ、本音ですとも。

上の、郁が時計破壊したという話ですが。
やったのは紛れもなくアタイでーす!
利き手で壁殴ったのがまずかった。力こめすぎた。

一週間くらい前から鼠が入り込んだらしく、殺鼠剤とか買ってきたりしてます
超音波とか、ハムスターとチンチラがいるんで使えないんですよね…
こっちの鼠はいいけどあっちの鼠は駄目。ばい菌もってるから!ねっ!!

あとですねー、こないだの絵チャコラボで祢音さんに許可貰うの忘れたとワタクシ言ってましたが、許可貰いましたので貼らせていただきますねー!!
テーマは「水着v」 堂上→祢音さん 郁→富井
絵茶11-2
露出度を気にする堂上なのでした☆
この後郁の腹筋を割っちまいまして、色々突っ込まれました…

にしても、あっちぃなーちきしょー!!
メールのお返事、明日しますのでお待ちを…!!
駄目だ、溶ける…

バトン  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 ワイワーイ
トミーさん、こんばんは、チカです。
バトンキャッチありがとうございます!
たくさんの方から廻ってきているようで、お忙しいのにすみません・・・
でも満足☆(にっこり)
冷房には私も最近困らせられたばかりですので、堂上に共感です!
あーー。「堂上に同情」は変換し直しが面倒いと思ってせっかく避けたのに、「堂上に共感」も大差なかったです・・・・・。
ネズミは賢いらしいです。知恵比べ頑張ってください!
それから絵チャのイラスト、郁ちゃんが抱いてる不思議な物体が気になりますvv
あーまた参加したいです!

では~!
2008/08/04(Mon) | チカ | URL | Edit | top▲
No.2 へたれ堂上でごめんなさー!
チカさん、バトン受け取りました!
というかまず受け取っていただいてありがとうございますー!

「堂上に同情して同乗!」←何だこれ!
確かに変換面倒ですね!「堂上に教官!」
もうこのパソコン腐ってきたかもしれません!(と、報告v

知恵比べガンバッテマスよ~…
その割にさっきも足音がしたりと色々苦労してます。
難しいです。いっそバルサン焚いたろか!と日々思っていますが、避難場所がないので諦めてます(泣

絵チャの不思議な物体はetc.の管理人の萬田さんです!
まマンキャラを描いて下さったので便乗して持たせてみましたっ
またチカさんとお話したいですー!(じたじた

コメントくださってありがとうございましたー!
またどうぞv←
2008/08/07(Thu) | とみい | URL | Edit | top▲
