スポンサーサイト

スポンサー広告
散策+弓版図書館2巻*富井
昨日はメールの返信をしようと思いながら、布団でぶっ倒れてしまいました
め、免許の更新に1時間半以上もかけていってきたんです…
車でいきゃよかったー!駐車場めっちゃあるやんかアホー!(やつあたり)
はあ…

行って帰ってくるだけじゃなんとなくつまらないので…
友人と某小江戸を散策してみました!

DVC00111.jpg
重要文化財の…大沢家、だったかな?
蔵作りって感じの街並みです

DVC00110.jpg
マンホールのデザインとかにも使われる「時の鐘」だそうで
よく道沿いからは見てたんですが、目の前まで行くのは初めて!

あまりの暑さに途中でへばる。
知ってる方は知ってると思いますが…
DVC00108.jpg
ずんだソフトクリーム(ぶふっ
そうです、富井はずんだが大好きです。
暑い中だったのに溶けることもない物凄い勢いで食べました
ソフトクリーム、そんな好きってわけじゃないけどがっついた!!
んまかったー…(←余韻

んで。
今日は弓版図書館2巻買って来ましたー!!!!
感想は袋とじに☆
0805.gif
今回マジでこんな感じです。
血は出ませんでしたが、ヨダレはマジでたらしました。
慌ててすすったけど。

い、今後ろで親が図書館2巻読んでて焦った…!
「2巻から読む馬鹿がどこにいる、アホか貴様ーッ!」
と思わず叫んでしまいました(マジの話)
…あれ?

で。全体な感想。
後半の2話はLaLaで購読済みでしたが―
前半だけでも悶えた悶えた!
なんだあれ。
なんだあの堂上とあの郁。
合わせて堂郁。

今回のポイント。
オビ。(←
開いて一個目。あれか。あのシーンの補足か。
堂上のエプロン。エプロン。エプロン…
時々小牧の半裸。
郁と手塚を庇った堂上の下からアングル。
痛いのになんでもない風体を装う堂上。
「少しじっとしてろ」
「信用してるからね」
本気で怒る堂上。だって郁が心配だからね!
「伏せてろアホウ」100m走
「や、待って…」
寝こける郁の髪の毛をとかす堂上。もう別冊だろこれ…
教官は照れるとテンション低くなるんだね!メモメモ

「いい子だ喋るな」(←まさかの一発変換!)
「ハンカチ代わりだ…」
タンクトップタンクトップタンクトップ(もはや呪文)

また「駄目だ」「駄目か?」

(ピンクー!ピンクだよこいつらー!!!)

おまけのところ2番
「いきなり声掛けてきて変な顔してんな!(襲いたくなるだろう、馬鹿!/←補填)」

結論。
大変だね班長どの

待ってー!
まだ後ろで母上が弓版図書館1巻読んでるー!
…しかも楽しいらしい。ちょ、複雑…別冊まで見せるべきか…(汗だらだら

感想  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
