スポンサーサイト

スポンサー広告
告知!*富井
絵チャ会ですが、正式にご連絡という事で…!

バナー作っちゃいました☆(+絵もね!
詳細はこっちに書いてありますのでご確認おねがいしまーす!
当日はネットできる環境と絵の調子を整えておきたいと思います…
何せ検閲がね、邪魔が入るんです、よく…

これから変更になることもあるかもしれませんが、
その場合向こうの更新もこちらでお知らせしますので、お願いします~;


あと、寝こけたせいで遅くなりまして!
以下、メールのお返事でございます!
セイッ!
→ジュリさん(2通分)
 …がしっ!(夜逃げジュリさんを捕獲しました教官!!)
 もうジュリさんの小説、モエモエしすぎて止まりませんでしたよ~ウフフフ
 
 リンクの件も了解しましたー!
 いやですよう私ですもん、焦らないで下さいねっ☆
 ふつつかものだなんて…まるで郁がお嫁に行くみたい…ゴフッ


→ひじり司令!
 返信遅くなりました、誕生日祝いありがとうございます!
 きゃーっ(照
 クロラ良かったですかーっ
 お、お金があれば…!!!!
 でも、空がいっぱいみたいなーとは思ってます。


→ハピパラさん
 どんどんあだ名等で呼んでやってください!
 とみちゃでもとみーしゃでもなんでも大丈夫です!!
 受け止めてみせるー!(何

 絵チャ会ではお世話様でした、今更思い出してみて汗かいてます
 自分の絵を壁紙サイズだの色々作っちゃうなんて…!!
 がたがた。
 ぜひともまたよろしくおねがいしますねーっ!!


→せんせい
 わーい、せんせいからお祝いの言葉貰ったー!ありがとー!!
 確かに凄い人数だったけど…くればよかったのにせんせいー!!!
 だって、最終的に残るメンバーっていつもと同じなのに…
 でも本当に人数多くてログの流れ方が異常でした。こえー

 はい、主催の絵チャの詳細出しましたぁーッ!
 両手広げて待ってるよガバーッ!!(襲っとるがな!
 え、プレゼントくれるの?
 あのねー、富井さんせんせいが描いたラブラブ堂郁が見たいな~エヘヘ!!


→ハニーhanaしゃん
 うわーん、残念ですー!でも、そういう日ってあるよね…
 触らない日に限ってって…!
 
 お祝いの言葉もありがとうございますぅ!もう言ってもらえただけで大満足ですよv
 年取った悲しみもこれで帳消し…!(←
 また絵チャでご一緒できたらと思いますですよー!ww


→夾さん
 絵チャおつかれさまでしたー!
 構図も、もうちょっとひねった構図を思いつかんものかと…(訓練!
 まマボールに反応していただいてw
 思いつきもいいところですが、まマンもびっくりしてました(笑
 画面のど真ん中とっといてまマン光ってるって。郁目立ちすぎ!
 腕筋!腕筋いいですよね!教官の腕に筋肉描き過ぎないかと自分が心配です☆
 変態じみただなんてそんなw
 ど ん ど ん そ う い う の で お ね が い し ま す ! ←


→まマw
 まマンにSの兆候が見られるよー!(がたがた
 いつもみんなで富井さんに迫るんですよ。描けって。ありゃデフォルトですかね?(聞くな
 ちょ、私ごときに念願なんて言葉使っちゃだめですよー!
 もうまマンったら、乗せるのがうまいんだから!(誰
 絵チャの絵、まマンがいた証を作ろうと思ってまマンボールにしてみましたw
 
 是非またお願いしますねー!お互い親検閲頑張りましょう(笑


→hukunoさん
 こんばんはー!ご無沙汰してましたー;
 それと復活おめでとうございますwぽにょを歌う教官が可愛かったです(ここで言うな貴様!
 はわわ、お祝いの言葉もありがとうございます!!
 言って頂けるだけで嬉しいのです!!!(じたばた)

 TOP絵にやにやしていただけましたか!…してやったり☆(にっこり
 そうですよー、あのあと教官は郁を連れ出してホテルに連れこ(ry
 やらしー!!!!(笑
 大丈夫です、そう思って描いたんですからv(?!


→けいさん
 暑いですねー、けいさんは大丈夫でしょうか?
 夏休み中のお子さんがいてネットも大変でしょうけれども、
 新作待ってますw(ここですいません;

 郁が抱えているのはetc.の萬田さんボールです!
 ただビーチボールにするのはつまらなくて、まマンボールになりました…
 ふ、深い意味はないですよー!


→結憂さん
 絵チャではおつかれさまでしたー!
 あと、自分の描いた絵を配布するなんて大仰な事やってしまいました…
 夜のテンションって怖いですね!(笑うしかない)
 
 別冊Ⅱの前夜祭・後夜祭、詳細出ましたのでご確認ください~
 始まるのが遅くて申し訳ないですが…
 次はわたくしも昼寝して望みたいと思います!
 ネズミさんですが、どうやら駆除剤をお口にしたらしいです!
 その後は音沙汰無いので、お外でお亡くなりになってるといいなーと思ってます…

 
→亜生さん(お礼不要とのことでしたが…!)
 先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
 私も、自分以外の制作過程を見るのは好きです。自分のは目も当てられず…!
 だから絵チャ、やめられません!(何の宣言だ!
 
 お祝いの言葉、ありがとうございますぅぅぅ…!本当に嬉しいデス!!
 それなのに、サイトのリンクまでしていただいて…感動!です!!
 これからも富井を見かけたら構ってやってくださいね!


→名椎洋さん
 7/35に噴いていただけましたか!
 このあと7/63まで行ったんですよこの時計・・・!!
 もはやなんだかわかりませんね;
 絵も見ていただいて、ありがとうございます!


→タコおにぎりさん
 ほ、褒めたって何にもでないんだからねっ!(ツンデレ風味
 教官バトン、作っといてアレですが難しいですよね~
 タコさん、もっぺんやってみる?(にこっ

 「クイズはあれだ、訓練あるのみだ!読め、お前は100回読め!」
 (↑教官口調で言ってみましたがどうでしょう)
 タコさんが言ってくださったリクならいつでも応えますよ~(保証はしませんが!)


→蜂蜜さん
 そうです、「クジラ」の「国防レンアイ」的なノリで、郁も腹筋割れてるんじゃないかと…
 具体的にこんな感じでした;
 →http://blog-imgs-26.fc2.com/k/a/m/kamomiso/20080805215448.gif


→ななしさん(4日22時台の方)
 TOP褒めていただいてありがとうございます~!!
 そ、そんな…DVDの箱絵に劣らないだなんてありがたい褒め言葉をいただきまして…!!
 嬉しいです!これからも精進しますね!^^


メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
