スポンサーサイト

スポンサー広告
カミツレは2種類あるのか!*富井
こないだハーブガーデン+ショップを見てきました!
カモミールって2種類あるんですって!

kamitsure01

こっちがローマンカモミール

kamitsure02

こっちはジャーマンカモミール


「結構違うもんだな…」(前野ヴォイスでどうぞ)
可愛いのは断然ローマンのほうです!
リンゴの匂いがとってもよろしいの!!
あとカミツレって語源はオランダ語なんだとか。


以下、返信及びぬる様ご一行へのメッセージですっ
→錫さん
 メッセージありがとうございます!
 そうか、あの絵は膝枕抱き抱えだったんですね!タイトルが出来ました!!
 郁の足も褒めていただけて嬉しいです~
 今後もモエていただけるように努力しますね!



→ぬる様ご一行へ

kefia

 なんとサンプルが自宅にありましたーっ!(笑
 暫く笑いが止まりませんでした…っ
 思わず写メルぐらいに★

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
