
スポンサー広告
取り急ぎ!*富井
ひ、日付変わる前に報告!

店を三軒はしごして、挫折を繰り返しつつも…
どうにか手にしたよー!!!!!!!!!
ああ、こんなんなら予約しとけばよかった…(←予約嫌い

吉祥寺のアニメ○トとか特設コーナー超でっかくあるのに原作しかないとか!
DJCDは売り切れてて買えなかったよ~う(超涙)
しかも入荷未定とかどんだけ。
店員のおねえちゃんに「予想外の需要で…」と謝られちった!
予想外てなんやねん予想外て!

でも、こんだけ売れれば次も期待できるんじゃね?
と心のそこから思ってみる。

DVC00112.jpg

弓版図書館、2冊かっちったー!
だってとらのあ○いくとペーパーがついてるとかないわー!ギャー!
DVDはあとでじっくり見る。
特典の小説は読んだ。感想はまたあとで。
(抑えろ自分、抑えるんだ…!)

DVD2巻は予約する。ぜったい。
てかあの表紙ナニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
