スポンサーサイト

スポンサー広告
ついに!*富井
パソコンを自室に持ち込み成功ー!!!
証拠画像も用意(笑
DVC000117.jpg

リビングから全部のコードやらモデムやらスキャナやらプリンタやら持ってきました!汗だくでしたがこれで検閲が減る!上官の許可も出た!(※母上
これで暑さを気にせずじっくり絵が描けるー!
…その代わり眠くなる確率が増えたような。
よこにベッドあるのまずいな…

後ろのカバーは放し飼い生物(チンチラ)対策。
コードかまれなきゃいいんだけど…!
朝起きたらマウスがないとかやだ!

そうでした、昨日は祢音さん所のDVDネタバレ絵チャに潜入してきました~
でも珍しく絵をひとっつも描かなかったのです…!
リクエストをお持ち帰りということで(自分の首絞めたかもv

色々なところで続々と別冊Ⅱのネタが上がってますね…
なので日参巡礼は控えめにしとります。
図書館のネタバレだけは絶対に聞きたくない…いつも他は平気なのに…

んで!
祭り絵チャの詳細を追加しました!
案の定ネタバレについてです!!!!
参加を予定していただいてる方、見ていただけるとありがたいです
明確な基準が無いと駄目ですもんね…


はい!ブックレットの感想は次に回して(もう何度か読み返したい!)
お返事です!
みなさんいつもありがとうございます!!
→まマン!
 楽しみにしてくれてますかっ、開催時刻が遅くてごめんなさ…!
 無理しないで来てくださいね、検閲とか検閲とか検閲とか!(連呼しすぎ
 なんなら先に場所だけ放置して、「まマン専用」と化す事もあるのでww

 は、ハイテンションなら負けないー!
 うっはうっは描きましょう!よろしくおねがいしまーす!
 正座して待ってますw


→青さん
 はうあー、残念ですぅー!青さんの教官みたかっ…!!
 タイミング悪くて申し訳ない…

 なんですとっ
 行きますよ、全力で這ってでも逝きますからー!!!!
 楽しみすぎて途中で寝落ちなんて失態しないよう心がけます!!(←


→たくねこさん
 …たくねこさーん!がばっ(←襲った!
 こんばんは!わ、わたくしも通わさせていただいてますー!
 サイン会の整理券ゲットおめでとうございます!(ここで言うか貴様!

 はい、語りだけのお方も大歓迎ですよ!
 むしろ絵描きの方のが少ないのではないかと思いますので、安心して来てくださいね!
 お待ちしております!


→夾さん
 そうです、ペーパーがついてたんですよう!郁の腹チラ!
 ちっさい紙っきれですが、見る価値はあるかと…!!!
 同じく電車代のほうが高かった自分としては、2冊目を全力でオススメします
 お買い物、いってらっしゃーい!
 感想待ってます!ww


→結憂さん
 うはうはしながら待っててくださいね、
 私もうはうはしながら急いで帰宅の途に付くつもりです!(危険

 ペーパー、もう堂上がどっきどきでしたよー!!ちょっくらちっさい気もしますが…;
 なんですと?!水着堂郁バージョンもあると…!!
 DJCD売り切れすぎて泣けました…予約しとけば…゜(ノД`゜)'.、
 これはもう次作に期待せよってことですよね!人気あるから!(←

 今週は浮かれてナンボです!楽しみましょうね!!


→おうこさん
 LaLa版はもう何冊そろえても(自分の中で)おつりが来ます!
 モエの伝道師ですよ弓先生は…!
 
 絵チャですが、文字のみでも大丈夫ですよ!
 なんとなーく、絵師さんのが少ないような予感がしますからww
 絵についてもコメントありがとうございます!
 もう教官は気が気じゃないでしょうね、郁のあんなに無防備な姿なんて…!!!
 腹と脚は全力を注いで描いた次第です!(←

 では、絵チャでお会いできる事を心待ちにしながらっ!!
 いつもメールくださってありがとうございます~ww


→hukunoさん
 郁のお腹に教官の検閲!
 あの後きっと「お前、裾しまえ!だらしないだろう!!」
 とか、公私混同して怒るんですよ…!(暴走
 ふお、立派な防衛員がここにも!「郁限定!」のww

 わぁ、絵チャ楽しみにしてますね!
 予想として文字書きさんのが多いと思われますので、お気軽にどうぞ!ww
 
 hukunoさんもお身体お気をつけてくださいねーっ

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
