スポンサーサイト

スポンサー広告
読んだ*富井
絵チャが終わったのが〇六四二、
この文章を打ってる今が〇九〇〇。

終わってから読む、と最初から決めていたので、自分の決めたとおりのことをしました。
はい、別冊Ⅱ読みました。
今ここで感想を書くつもりはないです。
まだ読んでない方もおられると思うので…
明日、明日の日記の袋とじあたりに書くかもしれません。
一応の予告です。

端的に言うと、
「終わっちゃったなー」
が一番大きいかもしれません。
でもまだ終わりません。勝手ですが、続くんです。
色々な意味を含めて。

今日の夜は…
だれか歯止めになる物を用意しておいてくださいw
止めなくてよろしければそれでも大丈夫です☆

では、寝まーす


追記:一三四五
一寝入りしたら随分気持ちがすっきりしました
もう数回、マジ読みしてきます!!
絵を描く力が、少し出てきた。


昨日絵チャに参加してくださった方々、ありがとうございました!
20人を越えた方々がいらっしゃってくださって、わたくし感無量でした!
慣れない主催でして、色々不快に思われた方がおられましたら申し訳ありません。

それでは本日の夜の「後夜祭」もよろしくお願いします!
ネタバレ全開になる予定なので、嫌な方は回れ右してくださいっ
祭りが終わったら絵ログなど晒したいかとww

前夜祭に参加してくださった方の中でログを希望される方がおられましたら、TOPのメルフォから御自身のアドレス送ってくださいね!そちらにURL貼らせていただきますのでっ

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
