スポンサーサイト

スポンサー広告
まったくお前は…*富井
き、昨日は(今日か;)のはらさん家にお邪魔してきましたー!
絵チャです絵チャ。またやってました…
いつも深夜に参戦開始なアホウです
絵ログはのはらさん家にありますので…(合作?なのでv
お付き合いいただいた方々に感謝です☆

当館のログも順次配布開始します
何せ文字データが重くて(笑
はい、腰痛くて寝てたとか言ってられませんね!

それでは返信でございます!
遅くなってすみませ…
でやっ
→せつなさん
 別冊もDVDも出ましたねー!
 DVDが届くのが先とのことですが、もう入手されましたでしょうか…
 色々モエモエですね!モエは大事ですモエは!(モエ連呼すな

 ふお、腹全開郁見られましたかー!
 このあと教官が怒るんですよー、「裾はしまっとけ!」ってv
 
 ログはもう少し待ってくださいね、今編集してますです!


→裕香さん
 祭りへの参戦ありがとうございましたー!
 後で教官からメールが来ますので待っててくださいね!!

 あと壁紙が再生できないとのことでしたが…
 こちらでどうでしょうか?随分軽くしてみたのですが…(23kbほどです)
 ⇒http://www.geocities.jp/omisoshiru_g12/kamomiso/img/mobile-s.jpg
 またこれで駄目だったらご連絡くださいね!
 あとダウンロードしたらの連絡もいただければ…取り下げますので!


→夾さん
 買っちゃいましたかー!(わくわく
 郁、ボタンまで外すのはさすがに…とか、爆笑ですねw

 絵チャ参戦ありがとうございました!
 後でログ送りますのでお待ちくだせぇぇぇぇ!(遅くてすいませぬ


→たくねこさん
 お祭りの参戦、ありがとうございましたぁぁぁぁ・・・!!
 後夜祭は旦那様の検閲が入ってしまったようですが、大丈夫だったでしょうか…
 ログは後で教官がお届けしますので!(何

 リンク貼って頂いたみたいで…
 あ、ありがとうございましたー!(土下座)


→けいさん
 パソコンようやく自室に持込ができましたー!!
 ありがとうございます、これで検閲の回数が減るかと思われます…(涙々

 お祭りへの参戦もありがとうございました!!
 そ、そんな上目遣いで見たって心揺らがないんだからね!(どきどき


→kayaさん
 絵チャ、入ってきていただいてよかったんですよー!
 また開く機会あったら是非きてくださいねっ

 はい、手に入らなかったんです…今色々交渉中なのですが、CD売れすぎで…
 予約しておけばよかったー!と本当に後悔;
 ブックレットの感想もちゃんと書きますよー!くふふ…←思い出し笑い中

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
