スポンサーサイト

スポンサー広告
ログupしまひた*富井
はひ、遅くなりましたが参加者さんの中で申請してくださった方へのログ配布が、現時点でいただいてる分終了しております~
やっぱ欲しいな!って参加者の方、早めに申請おねがいしまー!
富井は取って喰いやしませんから!!(多分

絵のログはTOP及びMAINからリンクを貼っておりますので、そちらで見てくださいね~
せっかくなんでこっちからも貼っておきますがw

妄想炸裂してますが、何か?(笑

そして、一昨日もひびのさん宅で絵チャに参戦…
週何回行ってるんだお前は!ですね。
ある限り行きます(マテ
のはらさん宅での絵チャログ、せっかくなんでupしておきますね!
019.png
えへー、凄い方々に挟まれたv
男性陣→のはらさん 柴崎→祢音さん 郁→富井
う、郁ういとる…(がぼーん

あと私信~
→まマン、バトン受け取ったからー!
 ありがとー!!!!(*´Д`)ノシ


今日の夜から外に出ます!
何って、…コミケv(出たこいつ
友人の家に2日くらい泊まりに行きますー
ネットの環境はあるので生存報告は出来ると思いますが…ww


みなさんいつもありがとう!
返信でっす、でやっ
→センチさん
 前夜祭後夜祭、両日来て頂いてありがとうございましたー!
 空気だなんて、センチさんが空気だなんて…!
 あ、空気のようにいるのが当然でいつも一緒★ってことですよね!
 ふむふむ(勝手甚だしい

 もうモエポイントが一緒で大爆笑ですよー!
 バク宙とかバク宙とかバク(ry
 連続朝まで開催、さすがに2日目は落ちました(笑)

 センチさんもまた絵チャ開いてくださいねー!
 襲いますから!


→たくねこさん
 毎日、一日数回はたくねこさんの倉庫を覗いているわたくしがここにいまーす
 ログも届いたようで、なによりです^^

 だ、旦那様沈めちゃうんですか?!
 適量はワイン2杯ですね!(←アホか貴様!
 今度またゆっくりお話させてくださいっ
 富井からラブコールを送っておきますw(要らん


→けいさん
 連日ゲリラ豪雨ログで主催おぼれかけましたー!
 色々不手際まみれで申し訳なかったです;
 でもけいさんに参加していただけてとっても嬉しかったです!

 腰もどうにかなりました
 月一回のこればっかはしょうがないです…くすん
 心配してくださってありがとうございます~!!!


→夾さん
 ログ届きましたかー、よかったー(と一安心v
 って、何か違うよ…何か違うよお父様とお母様ー!
 (ある意味)ご理解のある家族で羨ましい限りvvv

 風邪大丈夫ですか?
 体調が優先なので無理しないで下さいね~;;
 ま、またあるので!(きっと!!)
 いつも甘い教官ばっかですみませーん、カッコイイ教官描けなくなってますw←

 夾さんのブログで森生まさみさんの話が出てて、
 かなり反応してたワタクシでしたw(森生さん大好きなんですww)


→奏音さん
 メールありがとうございますー!
 富井ごときの絵なので是非堂々と見てやってくださいねっwwww
 これからも頑張って甘々描きますので、お付き合いお願いしまーす!^^*

メルフォレス  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
