
スポンサー広告
足いてぇ…*富井
一日歩いてきました…
ええそうです。お祭りですよ?(悪びれもせずかい!
ふえー、体中の汗腺から汗が吹き出た!!
なんだこの気温。近年稀に見る暑さ…ぎゃぼっ

でも本番は明日です!
だって明日は図書館本がいっぱい…キラキラ

んでですよ。
今日はたかみーに会ってきました!ひー
もう化粧とか全部取れてなりふり構わずいってみましたがどうでしょうw
たかみーはメロンソフトを服にこぼすようなかわいい人でした←
明日はおねーちゃんに会ってきま!
電話したらダブルで「リアルでもドSだね」って言われましてた。
どんだけやねん自分!←否定せんのか

うひーまだ足痛い!
といいつつ酒を飲んで帰ってきたわたくし。
んまいさけの後はスッキリ寝れる☆
今コレを書いてるのは友人の家からです。
武蔵野市の隣ですよ?うふふふふふふふふふふ・・・(キモイわ

二二五〇・追記
台風、話に聞いてはいたが…なんでまた今日急に発生したりするんだw
なんだ、オタクへのあてつけか?ああん?
雨だろうがなんだろうが行ってやるぞちきしょうー!
…あしたは先生がオタクの聖地へ現れるらしいですよ?襲うぞ
(たぶん富井は原色黄緑のスカートをはいてるよ)

日報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
